アピタ静岡ライブ、リハーサル終了!!

カテゴリー

みなさん、こんにちは!!!

今日はアピタ静岡にて、8thアニバーサリー小園みきスペシャルライブです!!

リハーサル、、終わりましたよ♪

今日も沢山のかたが足をとめて
小園美樹を知ってくれますように!!


是非、お時間ある方、、
起こし下さい☆

2時から本番です^_^



 
この記事へのコメント
昨日、サンストリート浜北1400からのライブで初めて歌を聴いたよ。
普段買い物行かないのに、たまたま通りかかって、ギターを抱えたポスターを見て足がとまった。
俺もギター弾くのでどんな曲か、とても興味があったので聞いてみた。
そしたらギター上手くて、とにかく声が良い‼︎
でも聞いてた場所なのか、スピーカーのせいなのかせっかくの歌詞があまり聞き取れない。
そこでCD買うことにした。
サインありがとう(^-^)
これから聴き込むね。
今日も君のファンがきっと増えるよ。
頑張って‼︎
また、近くに来た時は聞きに行くね(^-^)
Posted by pikari at 2013年11月04日 15:01
アピタにお母さんと弟とたまたまきていて、とてもきれいな歌声ですてきでした
聞けて良かったです
帰ったら、中3のおねえちゃんにCD聞かせなきゃ♪
また、静岡市にきてほしいなぁ
これからも、応援してます。がんばってください。
Posted by うゆみ at 2013年11月04日 16:39
pikariさん

ありがとうございます!!!
是非、宜しくお願いします☆

ギターやっていらっしゃるんですね!!
私のギターはまだまだなので、教わりたいぐらいです(笑)


うゆみさん

ありがとう!!
ちゃんと覚えてるよ♡

また静岡市いけるようにがんばります(^^)
その時はまたよろしくね!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月05日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピタ静岡ライブ、リハーサル終了!!
    コメント(3)