のどあめ!

カテゴリー

皆さんこんばんは!
ご心配をおかけしてすみません!
皆さんのたくさんの温かいメッセージのおかげでだんだん体調も良くなってきています♪

ありがとうございます!

そしてもう一つ。
こののど飴!

のどあめ!

皆さんも喉が痛くなったりしたらこの飴オススメですよ☆
私、あまりのどあめが好きじゃなかったんですけど・・克服できました!


これ塗り薬もあるんですけど塗り薬のほうも効果抜群です☆彡


ではでは、、塗り薬の方なってちょっと早めに寝ます(´・_・`)

本当はもっと皆さんに見せたものとか教えたこととかあるのにな…


早く完全に治してまたお伝えしますね♪
おやすみなさい^_^



 
この記事へのコメント
みきちゃんこんばんは(*^^*)

早くすっきり良くなるように、祈ってまぁす(^O^)

治ったらゆっくりみきちゃんのいろんなこと教えてねぇ(^_^)/

ゆっくりおやすみぃ(*^^*)
Posted by あつし at 2013年11月20日 23:07
美樹ちゃん!こんばんわん(-^〇^-) 体調よくなってきたんだぁ~(^^) まだ気を抜かずに、のど飴と塗る薬で完璧に治してよ~!(b^ー°) 若いから大丈夫かぁ~(^_^)b おやすみ(-.-)zzZ
Posted by ラブリーあいちゃん at 2013年11月20日 23:08
美樹ちゃん、こんばんは。

回復に向かってるみたいで何よりです☆
お題?ののど飴ですが、自分は特に決まったのど飴は無く、その時の気分で決めてますよ♪
美樹ちゃんは、より喉を大切にしなければならないので、気をつけてくださいね!!

自分の仕事はトラック運転手なので、ラジオは必需品で、最近はよく流れてきますよ美樹ちゃんの歌(^O^) すぐにわかります♪ もちろん、K-MIXを聞いてます(*^O^*) 県外に行くと聞けないけどね…(ToT)

おやすみなさい…Zzz
Posted by まーぼー at 2013年11月20日 23:35
美樹ちゃん、こんばんわ!
のどあめ、必需品ですね♪(^_^)♪

『塗り薬でさらにスッキリ!』状態になるといいですね♤(^◇^)♡

ちなみに私は先週末に風邪をひいてしまいましたが、完全に治りました。
しかし、油断は全くできません(震)
Posted by ともあき at 2013年11月21日 00:05
美樹ちゃん
こんばんは!!

治ってきてよかったです。

俺は、全然喉が痛くないけど、
やっぱし予防の意味で食べたほうがイイですよね
( ノ゚Д゚) よし!
明日買ってこよっと

ホイなら おやすみんさい( ^ω^)
Posted by カツオくん at 2013年11月21日 21:50
あつし さん

ありがとうございます!!
はいっ!楽しみにしていてください♪


ラブリーあいちゃん さん

はい♪
そうですね!気合入れて治しますっ笑


まーぼー さん

ありがとうございます!!
そうなんですか!
お仕事の癒し?にでもなればうれしいです♪


ともあきさん

そうですね。。油断は禁物です!!
風邪が流行っているようなので気をつけなきゃですね(^^)


カツオくんさん

おぉ!!さっそくですね♫
なんかうれしいです☆彡
やっぱり早め早めの予防が1番ですよね!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のどあめ!
    コメント(6)