いよいよ明日っ!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!

いよいよ、明日はイオンモール浜松市野にてライブです☆彡


☆11月24日(日) 13時~、15時~
場所:イオンモール浜松市野


14歳になって初めてのライブ!!!

いいものに出来るように、皆さんが来てよかった、、って思ってもらえるようなライブにします♡

是非是非(風邪をひかないように温かくして・・笑)お越しください!!!!!

明日もきっと寒いですからね。。。
私の曲をきいて温かくなった、、ってなるように頑張りますキラキラ

ライブ終了後にはCD販売&サイン会&握手会も行います(^▽^)/

また、私の事を知ってくれる人が一人でも多くなってくれたらいいな。。って
私の歌が一人でも沢山のひとに届いたらいいな。。って思います。


明日のライブも『風邪をひいていなかったんじゃないか、、』って思えるぐらい全力で行きます♬♫♪


では、では、、明日私の喉と体調が素晴らしく好調であることを願って・・・笑


いよいよ明日っ!!

おやすみなさい睡眠



 
この記事へのコメント
お久しぶりです!覚えていらしゃるか、わかりませんが影の中から、出て明日のイベントに、行こうかと思います!その時は、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by グッチ at 2013年11月23日 22:50
よーし!!

いよいよ この日がきましたね
うちは市野店からちょっと遠いもんで
今から準備して行こっと♪
ホイなら また会場でヽ(´ー`)ノ
Posted by カツオくん at 2013年11月24日 07:37
おはようございます~
行きたいけど、行けない今日は辛いです((T_T)) 美樹ちゃんがんばれよ~(*^^*)
Posted by まーぼー at 2013年11月24日 08:49
グッチさん

覚えていますよ♬
ありがとうございます!!


カツオくん さん

遠くから来ていただきありがとうございました☆彡
嬉しかったです!!


まーぼーさん

はい♪
来れなくても応援していただいたおかげで無事にライブが出来ました!!
ありがとうございます☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月25日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日っ!!
    コメント(4)