鏡餅♪

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

もう2013年もあと3日!!

今日は、ついに鏡餅をセッティングしした♪♪♪



鏡餅♪


なんか、お正月がやってくる!!
って感じがしますねo(^▽^)o

いやぁ、楽しみ!!

このお餅を食べるのも楽しみ!!笑



 
この記事へのコメント
写真見てたらお雑煮食べたくなってきた!

美樹ちゃんは餅料理なら何が好きですか?
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月29日 18:07
美樹ちゃん、こんばんわ!
もうすぐお正月ですね☆(^◇^)♧
『松竹梅』が揃った【門松】は、特にめでたいですね♡(^O^)☆

ちなみに私は今日【プレ葉ウォーク浜北】に行ってきました!
『史上最強の年末年始ライブ出張マラソン』も、順調です♤(^_^)♪

まだ前半戦3ライブが終わったばかりなので、明日からの後半戦3ライブも時間には油断せずに楽しんでいきます!
Posted by ともあき at 2013年12月29日 19:26
牧田ショウマさん

私は、、おしるこが大好きです♡
お父さんの作るおしるこがめっちゃうまいんですよ!!


ともあきさん

松竹梅はめでたいですね!!!

おぉー!!ライブ、頑張って下さいね☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡餅♪
    コメント(3)