年越しそば☆

カテゴリー

皆さんこんばんわ\(^o^)/

本日2度目の更新です( ☆∀☆)

年越しそば☆


只今年越しそばを頂いています♪

皆さんはもう食べたかな?


これで、ずっとずっと長生き!!!!



今年は本当に大きく『夢』ではないな、もう。
『目標』に近づくことができた1年でした。

沢山の新しい経験をして。
今までにないぐらいの分厚い壁を前にして、沢山苦しんで、沢山悩んで
でも正面からぶつかって行って
乗り越えて。

また新しい壁を目の前に。

またその壁を乗り越えて。


その繰り返し。

ぶつかるたびに、沢山人に支えられて。


沢山のありがとうを言って。

ライブを重ねて沢山のありがとうを言われるようになって。。。


もう、2013年が濃すぎて、、
感動の年です。
奇跡が積み重なった年です。

最高の年です!!


皆さんが大好きです!!!!!


沢山の方に感謝です!!!!


来年は、今年よりももっと前進して行きます。
もっともっと多くの人に私の歌を、思いを届けられるように、頑張っていきます!!!!



来年も宜しくお願いします!!!!!


あと数分(о´∀`о)

よいお年を♪(本日2度目。)



 
この記事へのコメント
エビ二匹も入ってるぅ(*^^*)

美味しそうだねっ☆

あと二分♪♪

良いお年を♪♪…2回目笑
Posted by あつし at 2013年12月31日 23:59
あつしさん

あけましておめでとうございます☆

美味しかったですヽ(・∀・)ノ
もう一個食べたい(о´∀`о)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月01日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しそば☆
    コメント(2)