怪奇現象…

カテゴリー

皆さん、こんばんわ!!!

今日はちょっと怪奇現象があったので紹介します!!!!!

怪奇現象…

これは、私が小学校のときに図工の授業で作った時計風のライトなんですけど、、、

これが、、、

急に、、、

落ちてきたんです!!!!!!



…でも、ただ弱っていただけでした(笑)

あぁ、怖かった(°_°)

この上に乗ってる黄色い物体は、一定の時間に時計から出てくる鳥をイメージしたんですけど、、
今となっては、鼻がとれて、、

羽も取れかかってて…(°_°)


この前、お父さんに

『え、これふなっしーじゃないの?』

って言われちゃいました(笑)


あぁ、こんなガラクタでも
思い出は詰まってるんですよ♪(笑)

修理したりして、ちゃんと大事にしまっておこう、と思います♡


おやすみなさい☆彡



 
この記事へのコメント
おほようございます。

たしかにパッと見ふなっしーだ(笑)

当時一生懸命作ったものだから、ガラクタなんかじゃないと思うよ。

でも、こういう昔のものを大事にとっておくようなところから、My trash & treasureのインスピレーションに繋がったんだろうね~。
Posted by 牧田ショウマ at 2014年01月11日 05:47
いいじゃないですか
Posted by 杉ちゃん at 2014年01月11日 13:10
いいじゃないですか
Posted by 杉ちゃん at 2014年01月11日 13:11
牧田ショウマさん

そうですね!!!
一生大切にします♪


杉ちゃん

杉ちゃん、、ってあの杉ちゃん!?
お久しぶり!!!
コメントありがとう♡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月11日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪奇現象…
    コメント(4)