ご褒美は…(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

今日は、なななななんと
マラソン大会があったわけです(´・_・`)

私たち中学女子は3kmなんですけど、
高校女子、高校男子なんて…
どう呼吸をしたらいいのかわからなくなってしまうんじゃないか!!って思うほど長距離ですよ。。。

風も強く、冷たくて、、、

疲れましたね。

その分今日はいっぱい寝れそう笑


そして、折り返し地点で手のひらにチェックを入れてゴールへ帰る!!

ゴール直前、疲れてるはずなのにどこからともなく力が湧き出る!

何人か抜かす!!

なぜか足が早く進む!!笑


ゴール(((o(*゚▽゚*)o)))

その先でもらったご褒美はこのサイコロキャラメル♡



美味しかった〜♡♡


なんだかいい歌詞がかけそうですね♪


おやすみなさい☆ご褒美は…(((o(*゚▽゚*)o)))



 
この記事へのコメント
これはいい詩が書ける(^o^)

六面の箱の中には甘いキャラメル!

キャラメルだけでも書けそう(^o^)
キャラ?
メル友?
空メール?

美樹脳をフル回転で言葉をまとめて歌にしよう!

勉強も作曲も、わからなくなったからって。
サイコロ振って決めないように(^_^)v
Posted by トマト坊主 at 2014年02月14日 01:09
マラソン…デビューから長いマラソンもあるねゴールってあるのかな一曲一曲が何キロか分からないけどゴールかな美樹ちゃんが走っている姿を見たかった足になりたい(^_^;)))
Posted by 悩み坊や at 2014年02月14日 06:15
おはようございます。

マラソン大会おつかれさまです。
僕は高校生のときのマラソン大会が佐鳴湖の西側を2周する分の距離あったのですが、そのときのシンドさを思い出しました。

まあ、マラソンが得意な人はどれだけの順位でゴールできたかを気にするだろうけど、走りきることに意義があるからね。

今は走り終わるとお菓子もらえるんだね、時代は変わってるんだな~。
Posted by 牧田ショウマ at 2014年02月14日 06:25
このキャラメル懐かしいですね。
ゆっくりでも、ゴールに向かって進んで行けていると良いですね。
(サイコロキャラメルだけに)すごろくだと「振り出しに戻る」や「一回休み」に注意!?でも、それもありかな。
Posted by としふみ at 2014年02月14日 06:53
トレッキーは高校の頃は天竜川の河川敷でした。足場かを悪くて何回かこけました。
Posted by トレッキー at 2014年02月14日 08:02
学生の時には卓球部でした多少は賞をもらってましたよ…マラソンは毎日10U+3314足腰を鍛えてました体力には自信ありました
Posted by 悩み坊や at 2014年02月14日 10:46
美樹ちゃんは吹奏楽部ですか
Posted by 悩み坊や at 2014年02月14日 18:49
トマト坊主さん

はい!!!
ありがとうございます!!
しっかり考えて丁寧に進めますね♪


悩み坊やさん

ゴールは全然見えませんけど、一つ一つ目標を立てて、
あそこの標識まで!!見たいな感じでしっかり進めていきたいです☆彡

合唱部ですよ♪

吹奏楽部には小学校の時パーカッションと本当に少しの間だけトロンボーンをやっていました(^^)

牧田ショウマさん

そうですね!順位よりも走りきることに意味があるんですよね☆彡
なんだか、このマラソン大会で、何か自分の中で強くなったような気がします♪


としふみさん

そうですね!!
さいころのように、迷ったら、一度立ち止まってしっかり自分と見つめあったり、もう何もかも嫌になってどうしたらいいのかわからなくなったら、1歩戻ってみるとか、、たまにはそれも進むための大切なステップですよね♪


トレッキーさん

あ!同じかも!
私たちも天竜川の周りを走ったんですよ♪
風が強くて、、そして、砂利がなかなか走りにくかったです(笑)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年02月14日 23:26
楽器って練習すれば誰でも出来るのかな…自分は音楽音痴だし人の見て聞いて楽しむだけ…楽器使えたらもっと楽しいんだろうねきっと…あいうえおかきくけこ〜になります
Posted by 悩み坊や at 2014年02月15日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美は…(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(9)