卒業

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

いよいよテストが近づいてきて提出物とテスト勉強につぶされかけています(笑)
更新が出来ていないなかでも、楽しみに見てくれている方がいてすごくうれしかったです!!!
ありがとうございます!!



今日は、私たちの先輩、高校3年生の卒業式でした。


小学校の時『〇〇先輩!』と誰かを呼ぶことがとってもカッコよく感じて、憧れていました(^^)

が、、、高校とのかかわりが思ってたより少なく中学の先輩ともあまり話せず、、。

だけど、明るく話しかけてくれて、優しく接してくれた先輩方がいました。
仲良くなって、たくさんのつながりが出来て、ほかの学年でも『先輩!』と呼べる人が出来ました。

初めて『〇〇先輩!』と呼んだのは、今日高校を卒業した3年生の先輩だったんです!!


私の夢を応援してくれていて、学校で歌う時も最前列で見てくれたり、悩みも聞いてくれて、
私は、こんなにも素敵な先輩方に出会えて幸せ者だな。ってすごく感じます。

友達とうまくいかなくなってしまって悩んだ時期は、
愚痴を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたり、先輩の秘密を教えてくれて勇気づけてくれた
お姉ちゃんみたいなぬくもりで包んでくれる、可愛くて、優しい先輩や、


最初は怖そうに見えていたのに話してみたらスッごく優しくて友達、家族、彼女思いで、
いろんな小さなくだらない悩みをメチャクチャ真面目に相談に乗ってくれた
ジョーダンが多すぎてどれが本音なのかわからなくなる面白い先輩。

独立宣言でグランプリを頂く前に出演したボーカルの発表会で、
なんかめちゃカッコいいギターの演奏を見せてくれて
もう1度私の中で『ギターを弾きたい』という気持ちを起こさせてくれた、
夢に向かって進んでる途中に迷った時も助けてくれた、本当に感謝しなきゃいけない先輩。

今ギターを持って歌っている私がいるのはこの先輩のおかげです。


まだまだ、書ききれないほど言いたいことはいっぱいあります。

本当に!

先輩方はとてもカッコよくて、私たちの憧れで、、沢山のありがとうを伝えなくちゃいけなくて、、

短い時間だったけど、こんなに素敵な先輩方に出会えて本当に良かったと思うし、何より楽しかった☆彡


もう、これから学校で会うことがなくなるんだって思うとすごく悲しいけど、
先輩方もそれぞれの夢へ向かって全力で突き進んでほしい!って思います。

先輩が私の夢を全力で応援してくれていたように、私も、先輩の夢を全力で応援します。



先輩方が残してくれた大切なもの。
全部全部全部、
受け継いでいけたらな。って。

そして、自分もこんな素敵な先輩になれたらいいな。
って思います。



先輩方!!!!!!



ご卒業、
おめでとうございます!!




ずっとずっと
大好きです!!!!!♡



 
この記事へのコメント
多忙な時期に、ブログ更新ありがとうです。元気そうで何よりです。
先輩ってとても頼もしくて、いつまでも頼ってしまいたいものですね。色々な想いが尽きないでしょう。
今度は、美樹ちゃんの番ですね。
無理せず、自分らしく日々過ごしてください。
Posted by としふみ at 2014年03月02日 02:12
いい先輩にめぐり会えましたね!
これから先もっといろんな方に出会うと思います。
この経験をいかしてくださいね!
Posted by トレッキー at 2014年03月02日 03:28
おはようございます。

中高一貫の学校だと、卒業式は高校しかないのかな?
いや、中学と高校それぞれであるとしても、高校を卒業するときは6年間積み上げたというか、溜め込んだものが溢れて来るから、まさに言葉にならないんだろうな。

美樹ちゃんの残りの学生生活が充実したものになることを祈っています。
Posted by 牧田ショウマ at 2014年03月02日 07:25
卒業式の季節なんですよね…でも別れもあれば新たな出会いだってあるし人生には変化がつきものだと思いますね美樹ちゃんもこれからの人生には変化しますし輝いてキライラになってほしいです
Posted by 悩み坊や at 2014年03月02日 11:21
としふみさん

はい!!
私も、こんな素敵な先輩になれるように頑張りたいと思います♪


トレッキーさん

そうですね!
このつながりと、これからのつながりに感謝していきたいです☆彡


牧田ショウマさん

一応中学の卒業式もあります!
が、、ほとんどメンバーは一緒のまま高校に上がるので
高校の卒業式のように盛大(?)ではありません。

私も、まだまだ学生生活はありますが、
なんだかんだあっという間だと、先輩から教えてもらったので
1日1日を大切に、楽しんで行きたいと思います♪


悩み坊やさん

そうですね!
変化を怖がっていては前に進めない!!!
私も、キラキラ輝けるようにしっかり進んでいきたいです☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年03月02日 22:31
私は昨日やっと高校卒業しましたよー(✿´ ꒳ ` )ノ

通信制の学校だったんだけど長かったなあって思う←
Posted by ゆーにゃん at 2014年03月03日 16:55
ゆーにゃんさん

遅くなってすみません!!!
ご卒業おめでとうございます(*゚v゚*)
でも、それだけ沢山の思い出があったんでしょうね☻
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年03月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(7)