昔なつかし~

カテゴリー

昔なつかし~



これは私の七五三の時の写真です(ちょっと恥ずかしいけど)熱っぽい
まだ、ちいさ~い私、すごくわがままでした・・・・・
よくお父さんと一緒にいると、「お父さんに似てるね~」と言われるんですが、お母さんと一緒にいても「お母さんに似てるね~」と言われるんです。どっちなんですかね~。(ま、どっちにも似てると私はおもっとこ)

で、こちらは先日の地震で話題になったニュージーランドです。2年前に行ってきましたにっこり
自然豊かでとっても良いところです。
昔なつかし~


ニュージーランドに続き、日本でも地震が起こり大変なことになっています。被害にあっている方々に直接私たちが出来ることはあまりありませんが、節電をして少しでもお役にたてばと思います。皆さんも節電にご協力くださいびっくり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔なつかし~
    コメント(0)