被災地からのメッセージ!

カテゴリー

私のブログを応援してくださっている「な~ちゃん」からメッセージをいただきました。
感動したのでメッセージを張り付けさせていただきます。

2011年03月14日 23:21
私は高校生ですが東京消防庁の災害時支援隊に所属していまして、11日の深夜から宮城県気仙沼市で救助活動に参加してます。町は壊滅状態で津波は来るし大火災があちこちで起きて、余震もまだあります。一秒後の自分の命もはっきり言って危ない状況です。正直毎日死にかけています。今こうやって生きているのも本当に不思議です。必死に救助をしてもどんどん死人が増えています。そこらじゅうに死体があります。電気もまだ十分ではなく今も真っ暗で気温はおそらく氷点下だと思います。今はわずかな発電機でこのノートパソコンを動かしています。私が寝泊まりしている小学校の体育館は真っ暗ですがそこであなたの歌を最大音量で流しています。ここには生きる希望を失った人が多くいます。あなたの歌を聴くと不思議と元気になります。またその瞬間が今一番生きている実感を感じます。もしかしたらこれが私の遺書にもなるかもしれません。ですが神とは、乗り越えられる試練しか与えません。もしあなたにもつらい事があってもそれは神が与えた試練です。あきらめず正面かおもいっきりぶつかってみてください。もし死んだらそれが私に与えられた運命だと思い死ぬまでだす。出来れば生きて帰って一度あなたのコンサートに一回行ってみたいです。


私のボーカルの発表会のときの映像です。
<まけないで>です。
少しでも、被害にあっている方の、励ましになるといいと思います!!
   

  な~ちゃんさんへ

な~ちゃんのブログに、メッセージを書きました。
良かったら見てください!
       
       みきより



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地からのメッセージ!
    コメント(0)