「だいだい」にゃんDemoナイトでした~

カテゴリー │音楽

今日は頑張りましたニコニコ
Pray~Tommy Heavenly6


Aちゃんもとてもよかったよ!
うまくいってほんっとうによかったーーーー!!!!!



先生とのデュエットとても歌いやすかったな~
ありがとうございましたハート
また歌いたい~

Yuna Itô - 伊藤由奈 - あなたがいる限り - A WORLD TO BELIEVE IN ハート
A world to believe in__ yuna ito feat celine dion





皆さんおやすみなさい

今日応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございます上昇ニコニコ


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
みっちゃーん!約束通りコメント書いたよー。今日はお互い練習おつかれー。やっぱ「じょいふる」は、ギター弾きながら歌うのは難しいねー。ところで、私のこのコメントはどこに表示されるの?こういうの、まったく持って初心者なんだよね。まぁ、またコメントするね。
Posted by Mio at 2011年05月28日 18:10
どもっ! ブログ見ました~(o^-^)o

歌うまいですね!!
ボーカルコンテストの動画見せてもらいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
ついスゲースゲーって連呼してしまいましたo(>▽<o)(o>▽<)o

だいだいの動画観て思ったんですけど……

おっくですよね!あれ!!
実は、おっくって僕の通ってる中学の卒業生なんですよ!(^-^*)/

世界って広そうで狭いですよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by ましゃまろましゃまろ at 2011年05月28日 18:21
どーも、お初です(*^^*)


ブログめっちゃカワエエよ~♪♪
写真写りもよくて、本ッ当うらやましいっっ


しかしみっちゃんは相変わらずいそがしそうで・・・
おたがいがんばろーね。こっちももっとベース上手くなるからっ


目指せ第2のあゆ!みっちゃんならなれるさ!!


これからわたしもたまにコメ残しに来ていい?


じゃ、また窓枠でねノシ
Posted by Sayaka at 2011年05月28日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だいだい」にゃんDemoナイトでした~
    コメント(3)