可愛いペット

カテゴリー





見てみて~~~~~~!!!!!!!
かわいくなーい???
めちゃめちゃかわいーーよねーー満

あとあと~、これもみてーーーラブ

可愛いペット
これ、今日撮った写真なんだけどね、まり子が大好きなおやつで、いかにも、≪食べたいけど、眠くて~眠っzzz≫って感じですよねぇぇ~~キャー(これまたかわいーーハート

ペットがいると癒されますぅーへへん

でねでね、まだまだあるのーー!!!!!
まり子&健太の思い出、ちょこっとお見せしまーーすちょき

可愛いペット
これはちょっと前、、、
内緒話中・・・
美樹(あのね、こーでねあーでねー、こーだったんだ。)

まり子(うんうん、ナニナニ、へぇーそーなんだぁー!!)

とかっつてねベー








可愛いペット








これは、、、ヘアーカットに行ったとき。
まり子も健太も、スッキリになって帰ってきて、、、。
2人とも、こんな感じ。


可愛いペット







これでもほんの1部。。。
思い出たっくさーん!!!!











あぁー『たっくさーん』で思い出した!!!
くらもちさんという方から、万年筆をたくさーんもらいました。
可愛いペット
ありがとうございます。

チャリティーライブのために、提供してくれました。
で、せっかくなので、500円以上募金をしてくれた方に、この万年筆をプレゼントすることに。
ライブが終わるころには、最初より少なくなっていることを願います。


この万年筆、カッコイーです!!
可愛いペット













≪極上の一筆にはこだわりがある。≫
      ってーーーー!!!!!



 
この記事へのコメント
今日も来ちゃった。                                     ケータイで見せてもらったことあったけど、まり子ちゃんカワイー!
みっちゃんっていろんな動物飼ってるんだねーいいなー。
それにしても、みっちゃんえらいなーすごいなー私も、なるべくチャリティーライブ行くね!!ビンボー人だから、高額は無理だけど・・・。みんなで復興に向けてガンバローね!
余談なんだけど、昨日コメント残してくれてた「ましゃまろ」さんって、おっくさんの母校の中学生ってことは・・・・・私と同じ中学校だー。私もそこの中学生でーす。
本当に、世界ってせまいですねー。(パクリごめんなさい)
長々と、すみませんでしたー。(汗
                                                
Posted by Mio at 2011年05月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いペット
    コメント(1)