チャリティーライブ~

カテゴリー │音楽

                              
ハイハイ、昨日約束したとおり、今日は、動画をアッププうわっしま~す(なんつって~)                             


STORY

この曲は、お兄ちゃんと一緒に歌いました。

トイレの神様

長くって、緊張する時間も一番長かったような気がしますぅ。

負けないで

東北の方々も、負けないで!!!!

みんな空の下

あなたは、1人ではないゼ!!!

Pray

たまに、だいだいでも出てくれている、Aちゃんと歌いました。
これは、たぶん私より、Aちゃんのほうが緊張してたと思いますがねぇ…。(とにかく頑張ってましたぁぁ。)

LOVE SONG

ちょっとしたミスがあったけど、何とかごまかしました。(ふぅ。)

meaning of love

まーちゃんの、キーボードのおかげで、うまくいきましたぁぁ!!!!ヤッタァーーー

今のわたし

たくさんの知らない人たちの前でやるのは、ちょっと、キンチョーしますが、頑張ってミスなく終わりました。

イマジン

たっくさーんの方が、歌って下さり、ほんとーに嬉しかったです❤


お~っと・・・気が付けば アクセスカウンター 5,000件を超えていました、
いつも私のブログを見てくださる方に感謝!

では、また明日。
グッドナイトナイス花火


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーライブ~
    コメント(0)