中日新聞社へ行ってきました!

カテゴリー

チャリティ-ライブで、いろいろな方よりお預かりした募金を中日新聞社へ持って行きました。
家で計算した時は、66,749円だったのに、コインカウンタ-で計算してもらったら66,784円でした。(おぉー、あぶなっ汗汗


中日新聞社へ行ってきました!

写真を撮っていただき、明日の朝刊に載るそうです。楽しみ~
みんな見てネー♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
                                            by;MIKI

協力してくれた、CRaNEさん。
        とうこちゃん。
        トワイライト スカイの皆さん。
        あやのちゃん。
        そして、、、。
        ≪バンドの皆さん!!!! そうしくん。さとしさん。かさみさん。まーちゃん。≫
   皆さん。
ほんとーに、ほんっとーに、ありがとうございました。
           
     いつかまたやります。(ほんとーにいつかね…。いつになるのやら…。)
           そん時は、またよろしくお願いしま~~す。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞社へ行ってきました!
    コメント(0)