おつかれー!

カテゴリー

今日は、色々と忙しかったです。。。
学校は今日は六時間授業で、そのあと家に帰ったら、塾に行って、そのまま、ヤ〇ハで、今年のボーカルの発表会の、練習!!!!!
ハぁー…疲れた。

そうそう、今年のボーカルのメンバーは、小学生じゃないときいていたので、はじめてお姉さんとやることになって、どんな人なんだろう、ってちょっとドキドキしてたんですが、
いざあってみたら、とっても優しいし、面白いし、可愛いくて、歌もうまかったから、よかった!
ってホットしました。

おつかれー! 

横になってしまいました。
スミマセン。。。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれー!
    コメント(0)