昨日。。。

カテゴリー │音楽

昨日は、ある方に誘われて、『かつ坊』というお店に食べに、、、っていうかぁ、歌いに、、、んんんんっ!聞きにかな?
まぁ。言ったんですけど、
もうすっごく楽しくて、面白かったんです!

ついたときは、まだあまり人が集まってなかったのに、だんだんみんな集まってきて、いろんな曲をみんなで引いたり歌ったりして、楽しんでました。
もちろん少し私も参加して、、、≪イマジン≫≪今のわたし≫≪じょいふる≫などを演奏しました。
スッごく楽しかったし、思い出に残りました。

いろんなお話もして、たっくさ~ン笑いました。

もちろんそれだけじゃないですよ!

ここに書いたら、一生終わらないぐらい長くなってしまいますから。

まず、中学高等学校の教師を務めている方がいて、いろんなことを教えてもらい、
勉強ができたし。

おなかだってぱんっぱんっ!
とーーっても美味しいから、たくさん入っちゃう!

みたいな感じ、とっても楽しい時間でした!


昨日。。。

あれっ!?
私が半分…。

昨日。。。

昨日。。。

昨日。。。


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日。。。
    コメント(0)