変顔~!(ウケます‼‼)

カテゴリー

今日は、私の携帯のアプリで、面白いのがあって、フツーに写真を撮ったら、自動的に変顔にしてくれる、とてもすぐれたアプリなんだけど。
私が試してみたら、こうなりました。。。

変顔~!(ウケます‼‼)
まずフツーの顔。
ねー!これで笑った人。(ガーン)私のもともとの顔ですよ!

ここからです!

変顔~!(ウケます‼‼)

変顔~!(ウケます‼‼)

変顔~!(ウケます‼‼)

どう?(上こんな感じになった?)
面白かったでしょ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変顔~!(ウケます‼‼)
    コメント(0)