10000人!!!!!

カテゴリー

今日、久しぶりに、パソコンを触りました!
そして、アクセスカウンタを見てみたところ!!!!
なんとなんと、もうあと4人で!4人で!4人で!

10000人!!!!!!

分かりますか!っていうか、想像できますか、10000回もこのブログが、開かれてるなんて!
ついこないだ、1000人超えました~!とかって言ってたのに!!!!!
もう10000人!
ひとけた0が多くついたんです!
もう!
嬉しくって、嬉しくって!

これからも、皆さん
「小園美樹の部屋」
よろしくお願いします!!!!!

今度は、もうひとつ0が増えて、100000人になったら、いいなぁぁぁ。って思います
次はいつになるんだろう!
楽しみです!!!!!!!!!

≪お・ま・け≫




 
この記事へのコメント
すごい!!
10000人ってすごい数ですね!
Posted by ひなこ♪ at 2011年11月03日 11:18
10000人超えてスッごくうれしいです!
これからも、よろしくお願いします!
そしてできたら、コメントも残しって言ってください!
Posted by 小園美樹 at 2011年11月04日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10000人!!!!!
    コメント(2)