ブタウサギ

カテゴリー

かわいいでしょ!
『美男ですね』でおなじみブタウサギ!
チョーかわいいでしょ!
(横でスミマセン)



もう一回り大きいのなんて1200円でしたもん!
すごいよね!
それで、学校の友達で、私とおんなじのを、ゲームセンターで、300円で取ったとかいうんですよ!!!!!!!
すごいなぁ。
とか思いながら聞いてました!



 
この記事へのコメント
私の学校でもブタウサギ流行ってますよ!
私もブタウサギグッズ欲しいなぁ~~
Posted by ひなこ♪ at 2011年11月05日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタウサギ
    コメント(1)