ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

カテゴリー │音楽

今日は、3ケ月間レッスンを終えて、
「ソニーミュージック×みつばち軽音楽部」の卒業LIVEでした。

第二期生の5バンドでLIVEをしました。
とっても緊張しましたぁ。。。うわっ


ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

今日は、さくら先生の紹介で、メイクまでやってもらいました!
あずさんありがとうございました!!!
ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE
もう、有名人になった気分でしたぁ~(笑)



~先生の紹介~

Sakura Norikane 則包桜 先生

ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

経歴12歳からクラシックパーカッションを始める。
神戸国際学生音楽コンクールにて優秀賞・神戸市民文化振興財団賞受賞。
東京藝術大学 打楽器専攻卒業。

23歳で中島美嘉ファーストツアーに大抜擢され、その後、KinKi Kidsドームライブツアー、My Little Loverライブフェス、浅倉大介ツアー、氣志團ツアーファイナル、石井竜也コンサートツアー、宝塚歌劇団、蜷川芝居など数多くの著名なアーティストのツアーや舞台を経験。

タイトかつ柔軟なプレイへの信頼とおっとりした自然体のキャラクターが人気となり、女性パーカッショニストとして確固たる地位を築く。

自己ユニットでは、マリンバやヴィブラフォンなどキーボードパーカッションの演奏に加え、楽曲制作、ライブイベント企画も精力的に行っている。

参加アーティスト■レコーディング
川上龍一、KOH-TAO、コヤマナオコ、Psalm、佐田玲子、つじあやの、平林里紗、藤岡正明、fonogenico、
堀下さゆり、My Little Lover、峰香代子、溝口肇、湧口愛美、LOVEPALETTE Lynx
東京女子カフェ 東京カフェスタイル♯2memories and more…

■映画音楽
小林武史「深呼吸の必要」、Psalm「もんしぇん」



Backy バッキー 先生
ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

経歴 学生時代からバンド活動を行い、その後メジャーデビュー。
解散後、ベーシストとして多数のミュージシャンのライブサポートやレコーディングに参加。
安定した演奏に加え、長身でバランスよいスタイル、穏やかな人柄が人気。

参加アーティスト研ナオコ・ 青田ケンイチ・ Kinki kids・野川さくら・らぶどる・パーキッツ・秋桜・Sana・LAULA・
橘慶太・シアトルリセス・平井堅・w-inds・hy4_4yh・ウイリアム・エザキマサル・School・
桃井はるこ・すわひでお・清心・大浦祐一・芦沢和則・ONA-ONA・MADOKA・新堂敦士・YUI・
倖田來未 ・hitomi・島谷ひとみ・堂本剛・所ジョージ ほか

その他の活動■映画・ドラマ(出演)
黄泉がえり(東宝映画)DVD 発売中!
彼女が死んじゃった(日本テレビ系TV ドラマ)第五話出演 DVD 発売中!

■favorite
旅行 自転車


ということで、MIRU☆Can のLIVEを見てください。

家入レオの「shine」 と MIRU☆Can オリジナルインスト 「I don't know」





さくら先生、Backy先生、とても楽しかったですっニコニコ
   ありがとうございました。

みつばち の 袴田さん、鈴木さん色々とありがとうございました。

浜松から応援に来てくれた、K・K先生、遠いところ本当にありがとうハート

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。

そして、MIRU☆Can、出演者の皆さん お疲れ様でした~。

とっても楽しかったです
ちょっと悲しい気もしますが、、、これからも、頑張りたいと思いますおすまし

引き続き、
   応援よろしくお願いします!!!!



カラオケおまけカラオケ


ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE

リハーサルの時の写真です!(MIRU☆Can入りきれてない。。。)
後ろから、周りのバンドも入りました(笑)
とっても盛り上がって、楽しい1日でした~


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
おまけのやつみきはんぎれじゃ
Posted by 羽蘭 at 2012年11月03日 12:04
やっぱ美樹は歌うまいね!
Posted by 羽蘭 at 2012年11月03日 12:12
うらん☆

コメント2回もありがとね♪
これからも、頑張ります(^∀^)/~

引き続き応援よろしくねぇー!!
Posted by Miki kozono at 2012年11月18日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソニーミュージック×みつばち軽音楽部 卒業LIVE
    コメント(3)