サプライズ新曲発表!

カテゴリー │音楽

昨日は、にゃんdemoナイトでした。
学校で、38℃の熱を出してしまって。。。(^~^;)
お母さんにも、行かないほうがいいって言われたんですけど押し切っていきました!

『なぜ!?』
そう思う方もたくさんいるでしょう!
そりゃ、私だってふつうなら行きません!!
でも、昨日は特別だったんです

まぁ、まず聞いてください。
1曲目はCall Me Maybe ~Carly Rae Jepsen
先月のだいだいでは、CDで歌いました!
まだまだ、未熟なギターで弾き語りしてみました(笑)
案の定間違えちゃいましたね。。。ガーン

もっと頑張ります!




さぁ、ここで特別だったわけを説明しましょう!

今月私のお母さんとお父さんの結婚記念日がありました
私は、サプライズが好きで、何かとっても喜ぶことはないかと考えました

そして、『これからも』から新曲を作ってなかったので、『おっ、これはいい機会かもしれない‼』
と思い…

そしてそして…
お父さんお母さんにささげる曲を作ろう‼!!!!!
と、決めたわけです♪

秘密で曲を作るのは、ほんとに大変でした。。。
どうにか間に合って、サプライズは成功!!

とっても喜んでくれました!


2曲目は、私のオリジナル4曲目『Family』を突然発表!





なかなか練習が出来なくて、またまたミス汗
ちょっと悔しいです。。。


そのあと家に帰ってゆっくり休みました(笑)



この曲は、次のオーディションで歌うことになりました
もっと練習して、頑張りたいと思いますハート


mommy&daddy ・・・ 
        おめでと~ハートハート





同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ新曲発表!
    コメント(0)