神谷幸恵の独立宣言 今年も決勝進出!

カテゴリー │音楽

昨日、K-MIX神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディションvol.5 浜松地区審査がありました!!
私は去年、決勝戦まで行ったのに グランプリも、オーディエンス賞も取ることが出来なくて、とても悔しい思いをしました涙
なので今年こそ‼
と思い、リベンジするため今年も受けました‼!!!

去年はカバーで挑戦したんですが、今年はオリジナル曲の『Family』で挑戦してきましたナイス

神谷幸恵の独立宣言 今年も決勝進出!

何とか最後まで歌い終わって、ホントに安心しましたハート



そして、結果は、、、、、

              合格!!


本当にうれしかったです!!!
なぜか、去年よりうれしかった
たぶん、オリジナル曲だったので自分の曲が認められたように感じたからだと思いますニコニコ

というか、リベンジしに来たのに1次審査で落ちちゃったらそれどころじゃなくなっちゃいますね。。。(笑)



3月17日(日)にK-MIXで最終審査に出場します。
応援に来ていただいた方の投票によりオーディエンス賞が決まりますので、是非投票に来てください!
神谷幸恵の独立宣言 今年も決勝進出!

ここで満足しないで、決勝戦でも頑張ってきます!!!


オーディションの最後にゲストの「おっく」のLIVEがありました。
だいだいの時よりいっそう圧倒されました!!
(私も、おっくみたいにギター上手くなりたいなぁ。。)

津の街音楽祭でオーディションを受けているので皆さんも是非下記のサイトで投票しましょう!
http://tsu-ongaku.jp/vote/artist/artist03.html



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
一次審査合格おめでとうございます
僕も「Family」大好きです
面と向かって言えないことや僕たち子供が親に対して思っていることなどをダイレクトに歌詞にしている所いつも共感しながら聞いています
美樹さんと美樹さんの曲なら絶対優勝できます
応援にいけないのがとても残念ですが頑張ってください
Posted by 優莉 at 2013年01月28日 20:10
優莉さん
ありがとうございます♪

頑張って優勝できるように練習します!!
これからも、応援よろしくお願いします☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年01月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神谷幸恵の独立宣言 今年も決勝進出!
    コメント(2)