節分~

カテゴリー

昨日は、節分の日でしたね~♥

節分~

豆まきしましたか??

(まくのは、楽しいけど片付けがねぇ。。。)
節分~

鬼退治できましたかぁ???

節分~

私の愛犬は、豆が当たるのを恐れて隠れちゃってますね。。。(笑)
でもそのあとの、豆は大好きみたいです。。。うわっ
節分~

年の数だけですよぉぉぉ‼‼



そして、恵方巻き!!
今年は、南南東なんですよ♪

節分~

美味しいいーーーーーラブ
でも、しゃべっちゃいけないんですよね。。。『シーン・・・』て感じ(笑)

でも、願いが叶うならっっキラキラ


皆さんは、何を願うんでしょうか?
ちょっと気になりますねぇにやり


では、皆さん良い春をお迎えくださ~い




 
この記事へのコメント
美樹さんもよい春を迎えてください
僕は色々なことを願いました
ちょっと欲張りすぎちゃったかもしれません(笑)
美樹さんの願いもかなうといいですね
Posted by 優莉 at 2013年02月04日 21:57
優莉さん、私もですよー

たくさん願ったほうが、お得のような気がして。。。(笑)
出来れば、全部叶うといいです♪

優莉さんの願い事もきっと叶いますよ!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年02月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分~
    コメント(2)