YAMAHA

カテゴリー



今日は1時過ぎぐらいから、かじ町YAMAHAにてライブがあります!!

良かったら、通りがかりに聞いて行ってください❤
なんか、外を向いて歌うそうなので歌ってる最中に花粉症が発症しないか心配です。。。

お客さんも、外からなので花粉症対策が必要かな!?

ちなみに、私は3番目です。
(何歌うかは、秘密~)

ではでは、そろそろ準備しないと汗

Byebyeパー


YAMAHA←花粉症対策!?(笑)



 
この記事へのコメント
花粉症大変ですね
僕も目がとてつもなくかゆいです(泣)
一回でいいから生で美樹さんの歌を聞きたいです
Posted by 優莉 at 2013年03月10日 17:27
花粉症大変ですね
僕も目がとてつもなくかゆいです(泣)
一回でいいから生で美樹さんの歌を聞きたいです
Posted by 優莉 at 2013年03月10日 17:27
優莉 さん

今年の花粉は今までよりひどいそうですよ(泣)

ぜひ、生で聞いてほしいです☆☆☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年03月10日 21:28
すいません
なんか二回コメントうpしてました(笑)

いつも動画を見てて元気をもらってます
これからも色々な曲を作って色々な人を元気にしてあげてください
Posted by 優莉 at 2013年03月10日 22:45
優莉 さん

いえいえ、いつもありがとうございます!!
私も、もっともっと成長していけるように頑張ます☆

K-MIXのオーディションが終わったら、新曲の動画を載せるので
楽しみにしていてください(^▽^)!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年03月11日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMAHA
    コメント(5)