にゃんでもないと♡

カテゴリー │音楽

皆さんこんにちは☆
だいぶ遅くなりましたが、この前のだいだい ニャンでもナイトの様子です♪

何か月かぶりですごく緊張してたんですけど、みんな温かくて緊張が緩みましたキラキラ

当日告知でスミマセンでした汗
来てくれた皆さんにも感謝ですハート





おっくも出演しましたよ♪
今回はバンドでした!!
CDも買いましたよちょき
今月25日にリリースされました!!

にゃんでもないと♡

やっぱりおっくカッコいいキラキラキラキラ

是非、皆さんもおっくのライブ生で見てくださいナイス

おっく ワンマン
  「音返し」~夢の蕾が芽生えた日から~

■日時:8月31日(土曜) 17:30開場、18:00開演、20:00時終演予定
■会場:LiveHouse浜松窓枠1F〒430-0928静岡県浜松市中区板屋町100-10全席座り
■料金:前売2,000円(+ドリンク代/500円)、当日2,000円(+ドリンク代/500円)

☆詳しくは、おっくのHPで♪

チケット発売はじまってます!!私も買いました~(>▽●)v

にゃんでもないと♡

にゃんでもないと♡

ヒロキユミコさんも出演しました!!
当日変更でバンド演奏になったそうで、とても得した気分でしたハート

やっぱりMCとっても上手で、、、私も早く廣木さんみたいに話せるようになりた~い!!!!

来月も出演するそうです♪ 皆さん是非廣木さんの生歌をききに来てくださいカラオケ



わたしもとても楽しかったです❤
実は、ここに映っているギターもマイクも 買ったばかりなんです☆☆
私にもmyマイクが!!!!!!!!!


来月も行きたいなニコニコ



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
 うゎ~っ、廣木弓子だぁ~!! いいなぁ・・・・。 でも、廣木さんの次に小園美樹ちゃんも応援しているからね。秋のCDデビュー、楽しみにしているよ。(でも、やっぱり廣木さんに会いたかったなぁ・・・・。)
Posted by Solicitor-FP at 2013年07月28日 19:40
Solicitor-FP さん

廣木さんとってもかっこよかったですよ♡
来月も出演するそうなので、時間が合えば是非!!

頑張りますね☆☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年07月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんでもないと♡
    コメント(2)