おしゃれ♡

カテゴリー

皆さん!!
こんばんは~

今日は、打ち合わせの後、お父さんと夏に合う洋服を買いに行ってきました!

かなりお父さんのお財布から何かが…飛んでいきましたけど(笑)

私がいつも行っているお気に入りのお店で 久しぶりにショッピングしてきました♡

おしゃれ♡

やっぱ、今年の夏はパッションカラーがポイントキラキラ

今年の夏も、可愛く、さわやかにおしゃれですラブ


そして、pickも大量に買ってきました!!
これで、たくさん曲作れるぞぉぉぉぉ~~~~(^^)



・・・そんな感じの1日でした!!

そして、今日も9:30~ K-MIX『大人たちの音楽』お楽しみください♪

今週の美樹セレクションはなんの曲なんでしょうかね・・・?






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれ♡
    コメント(0)