テレ静祭り2013 無事終了しました!

カテゴリー │音楽

皆さん、こんばんわ!!!

テレ静祭り今日で無事終了いたしました♪

昨日も、雨天の中たくさんの方がテレ静祭りに参加していて、
やっぱりテレ静祭りってすごいなぁぁぁぁ!!!
って思ってました(^▽^)

今日は、フィナーレで歌わせていただきましたびっくりキラキラ

昨日、今日、テレしず祭り2013に来てくれた方、私の歌を初めて聞いてくれた方、
ありがとうございました♡

沢山の方とお話をしたり、握手をさせて頂いたり、とても楽しかったです(^^)


テレ静祭り2013 無事終了しました!

そして!
10月16日にリリースした私のデビューミニアルバム『Dear』の中の1曲、『Hikari』
がエンディングテーマ曲になっているこの番組!!!!

☆てっぺん静岡☆

テレ静祭り2013 無事終了しました!

この机といす!!
実際に、番組で使われているものなんです!!!
このブースでは、てっぺん静岡の出演者と一緒に記念撮影が出来て
記念撮影をした方には、てっぺん静岡のマークが入ったラムネをもらえるそうで・・・ラブ

沢山の方が撮影に来ていましたよ♪

テレ静祭り2013 無事終了しました!

残念ながら、今日はズミさんも北村さんも来れなくて、一緒に撮影できませんでしたが
いつもてっぺん静岡のカウンターのところにいる『謎の美少年』と一緒に写真撮影が出来ました(^▽^)/

テレ静祭り2013 無事終了しました!

最後にてっぺん静岡でお世話になっているテレ静の方々と謎の美少年と
私のデビューミニアルバム『Dear』をもって
パシャリキラキラ

皆さん、是非買ってくださいね♪

テレ静祭り2013 無事終了しました!

謎の美少年とてっぺんポーズ?でパシャリキラキラ

てっぺん静岡の司会、ずみさんと北村さん・・

20年後ぐらいには謎の美少年と私!?
って話が浮上!!!!

現実になったらいいですねキラキラ



明日からの「てっぺん静岡」で会場の様子が紹介されると思います。是非、見てくださいね!





そして今日も9:30~k-mix「大人たちの音楽」です♪
今週の美樹セレクション・・お楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   ♡ ライブ情報 ♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K-mix WONDER '69 PHOTON FAIR 2013 スペシャル
25年11月2日(土) 11:00~12:55 会場:浜松市ギャラリーモール ソラモ  
http://www.k-mix.co.jp/topics/131102_w69.html?argType=3

サンストリ-ト浜北
25年11月3日(日) ①14:00~、②16:00~  
小園美樹インストアライブ http://www.sunstreet-hamakita.com/

「~アピタ静岡8thアニバーサリー
   ~K-mix アピタ静岡プレゼントフェア」スペシャルライブ」

25年11月4日(月・祝) 13:00~ 
 http://www.k-mix.co.jp/topics/131104_apitakozono.html?argType=3



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
美樹ちゃんこんにちは!

テレしず祭りお疲れ様でございました
(*´∇`*)

昨日美樹ちゃんの歌初めて聴いて本当感動しました!、、

あんな心に響く歌聴いたの初めてです!

また、どこかでイベントあったらお邪魔するかもです~

ではでは~
Posted by 健 at 2013年10月28日 10:25
健さん

ありがとうございます♪

是非、宜しくお願いします!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年10月30日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレ静祭り2013 無事終了しました!
    コメント(2)