贈り物♡

カテゴリー

皆さん、こんばんは!!!

このくまさん、見てください!!
カワイイでしょう(>▽<)♡

贈り物♡

実は、このぬいぐるみ私のおばあちゃん家にいる皆さんからの贈り物なんです♪

ずーーっと、小っちゃいころから私の夢を応援してくれていて、、、
たくさんほめてくれて、、

本当に温かい優しい私の家族です!!!


この贈り物には、沢山のメッセージが込められているように感じました。


頑張らなきゃ!!!!


おやすみなさい睡眠



 
この記事へのコメント
イベント告知とは違った普通の日記も良いですね。
成り立てファンとしては親しみを感じます。

これからもずっとベアが見守っていてくれますよ!
Posted by 黒翼 at 2013年10月30日 23:20
黒翼 さん

ありがとうございます♪
このブログでは、お客さんと出来るだけ親しみやすくしたいな!
って思っているので、少しでもお客さんとの心の距離が近づいて
うれしいです♡

そうですね!!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月01日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物♡
    コメント(2)