レッスン♪

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

今日は、東京にてレッスンでした♪
いつもよりだいぶ早く家を出発の予定でしたが、今日はちゃんと起きれましたよ♡笑

新しく知識も増えたし
課題がたくさん見つかったので24日のライブまでに出来るようにこの課題を取り組めば
この前のライブより良くなっているはず☆彡

頑張って行きます!!!!!!!!!


そして。本当はいくつか写真を撮って皆さんに練習の様子をお見せしたかったんですが。。。
また忘れてしまいました・・・。
ちょっと、、14歳になって老化現象が起きたのかなぁ。。。びっくりびっくりびっくり汗


という事で、マイホームの庭から月をパシャリキラキラ

冬っぽい月ですね♫
はぁ、これからもっと寒くなっていきますよ!!!

皆さん、心の準備はOKですかっ!?

私はまだです!!!!





でも、頑張って苦手な朝もアラームをガンガン鳴らして乗り越えてみせましょう!!!

ではでは。。。


おやすみなさい睡眠



 
この記事へのコメント
レッスンお疲れ様☆

頑張ってる感じがガンガン伝わってくるよっ(^_^)v

今日の月は綺麗だったよねぇ♪♪

冬は嫌いぢゃないよっ☆

ただ、布団から出たくない病が発症するから、まぢ気をつけないとねっお互いに笑

温かくしてゆっくりおやすみぃ(*^^*)☆
Posted by あつし at 2013年11月18日 00:03
あつしさん

ありがとうございます!!
綺麗でした~★☆

そうですね!嫌いではないんですけど・・・朝が・・・
って感じです笑
気を付けましょう♪

はい!おやすみなさい z z z・・・
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月18日 00:16
こんにちわ!
昨日はレッスンお疲れさまでした。写真は見れなく残念でしたが、文章だけでも頑張ってるのが伝わってきますよ(^O^)
これからも頑張ってください♪ 影ながら応援してますよ!!

自分も美樹ちゃんと同じく、心の準備がまだですよ(涙) まだまだ寒くなるみたいですから、体調に気をつけて頑張ろう!!

うまく文章が書けなくてゴメンね… 苦手なんですよ、文系は…(涙)
Posted by まーぼー at 2013年11月18日 12:41
まーぼーさん

こんばんわ!ありがとうございます!!
全然文章お上手ですよ☆彡

おもてでも、応援よろしくお願いします(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン♪
    コメント(4)