悲劇の1日。

カテゴリー

皆さんこんばんは…。

あの、今日はなぜかすごくついてないんです。。

皆さんにもそんな日ありますか??


とりあえず、、今日の出来事をお話ししましょう(´・_・`)。。

まず、今日は学校の合唱コンクールがあったので朝練に間に合うようにいつもより早めに起きて早めに家を出ようと思っていました。


が!!!

なんと、6個ぐらいアラームをつけたのに、今日に限って起床が予定より遅れてしまった!!!!!

それでもなんとか準備が出来ましたが
電車出発まであと3分!!

急いで駅に行きましたが…目の前で乗るはずの電車が横切りました(。-_-。)


そして、、そのまま電車が来るのを待っていて電車が来る数分前にカードを『ピッ』て普段通りタッチしたら…


『ブー、ブー、カード残額がありません。』


もう、この瞬間驚きですよね。
忘れてたんですよ。。泣
残額が80円しかないことを。


そこからまた家にUターン。
もちろんその間にまた電車を乗り過ごして…

乗るはずだった電車の次のそのまた次の電車に乗ることになったのです。。

しかも、結局乗った電車は遅刻確実の電車(*_*)

ここで私は賭けに出ました(笑)

電車をおりて間に合うか間に合わないか分からないけど学校までとにかく走り続けてみるか。

完璧に遅刻するか。

そりゃまあ、、汗びっしょりになって、しかも間に合うかも分からない。そんなのより、
正直に遅れてしまった方が楽です。


が!!!(本日2度目)

私、実はすっごく負けず嫌いで、しかも『あきらめる』のも大っ嫌いなので笑

賭けました。走る方を選びました(=´∀`)人(´∀`=)






チャイムがなる30秒ぐらい前に
無事教室に!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


間に合った。。


フゥ。


って感じですよ本当に笑


次からはアラーム倍ぐらいにしときます。笑


あ!ちなみに!!!
合唱は、、私たちのクラス
優秀賞を頂きました〜〜〜★彡

なんか、悲惨なことがあった分、
ミラクル一杯の1日でした( ̄▽ ̄)


…おやすみなさい♪

悲劇の1日。

横になった横顔です⤴︎
愛犬まり子ちゃん♡



 
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

あるあるそういう日って・・・

なぜか何やってもだめなんだよねっ>_<

でも、きっと諦めなかったから、

ご褒美があったんだと思うよっ☆☆

おめでとう(^_^)/

ってか、アラーム数すごっ(゚o゚;!!
Posted by あつし at 2013年11月16日 21:50
こんばんは!
ついてない一日を、上手に過ごして優秀賞おめでとうございます!

なんだか、沢山のクラスメイトと一緒に歌を歌う姿が
新鮮です(イメージだけですが)やっぱり学生さんなんだなぁ~と。
お疲れ様でした。
Posted by あおい at 2013年11月16日 21:51
いい忘れた・・・

みきちゃんおやすみぃ(*^^*)
Posted by あつし at 2013年11月16日 21:51
ウチもこうゆう日あったよー!
ウチ、チャリ通なんだけど、忘れ物取りに家にUターンしたら、その途中でコケて、おまけにそれでにチャリまで壊れて全然進まない…。みたいな。でも、ウチもがんばって遅刻はまぬがれたよ〜♡
最後は気合いだよね♪(長々とごめん)
Posted by みお at 2013年11月17日 07:28
優秀賞おめでとうございます!私達も今まで以上の合唱ができました。
来年も頑張りましょうね❤︎
Posted by KIHO at 2013年11月17日 11:40
こんにちわ!! 初の書き込みです。
こんな日もありますよ。気にしない気にしない↑ 良くないことの後は、良いことがあったじゃないですか(^O^)
優秀賞がとれて、おめでとう♪
Posted by まーぼー at 2013年11月17日 14:47
こんばんは

俺もそこまで極端は無いかも(笑

なんか美樹さんの書き方
ホントハラハラします(笑

じゃ、一回分の電車代が浮いてラッキーでしたね( ^ω^)

賭けが上手くいってよかったーっす

写真かわいいのー(*´`)

優秀賞おめでとうございます(^O^)
Posted by カツオくん at 2013年11月17日 20:33
あつし さん

ありますよね!?
良かった、自分だけじゃなくて。。。笑
アラームは私が遅刻をしないようにする重要な存在です(笑)

おやすみなさい(^^)


あおいさん

ありがとうございます!!
はい♪一応ちゃんと受けています(^▽^)/


KIHOちゃん

ありがとう!!
来年も頑張ろうねっ♡


まーぼーさん

ありがとうございます♪
そうですよね!!
終わりよければすべてよし!!をここで使っちゃいましょう☆彡


カツオくん さん

ありがとうございます☆彡
あぁ!!
そういう考え方もありますね!!
汗びっしょりでしたけど、、よかったです(^^)

カワイイですよね!?!?♡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年11月18日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲劇の1日。
    コメント(8)