浜松百撰に・・・♪

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!
今日で無事・・(???)にテストが終了しました!!!

テストが明けて、、やっとブログ更新できます♡


なんと、浜松で1番古く、歴史のあるフリーペーパー『浜松百撰』の今月号に
『小園美樹』が載っていますよ
あっかんべー
しかも、1番最初の方に♪


『浜松百撰』の歴史にちょっとでも私の名前が残ったんだ。。。って思うと
本当に光栄ですっ!!!!

載せて頂けるなんて夢みたい♡




この『浜松百撰』は、
浜松百撰会会員店店頭や、JR浜松駅構内浜松市観光インフォメーションセンター、
アクトチケットセンター、浜松市役所企画課、クリエート浜松、市民協働センター、
浜松市文化センター、遠鉄百貨店、谷島屋書店、TSUTAYA、イケヤ文楽館、
浜松百撰編集部、 で無料配布されているそうです!!!


という事は。。。私のCDを買ったら+『浜松百撰』ももらえちゃうんですね♥♡♥


皆さん、是非見てみてください!!!!!


おやすみなさい睡眠




 
この記事へのコメント
テスト前で忙しい中わざわざ、お返事もらえてうれしいです。
大切にします。
Posted by fyt at 2013年12月06日 02:42
先日は取材させていただいて、ありがとうございました。
&ブログ掲載も。
ご活躍ぶりはあちこちで見聞きしています。
これからも素敵な歌を聴かせてくださいね! 期待しています。
Posted by Staff 100senStaff 100sen at 2013年12月06日 15:41
こんばんは!

イェーイ
ブログの更新楽しみに
待ってました(≧∇≦)

こりゃ〜今月号の浜松百選早速読みにいかネバ!V(^_^)V
Posted by カツオくん at 2013年12月06日 17:49
こんばんは~

テストお疲れさまでした~(*^^*)

浜松百選見てみたい… 捜したけど、富士にはありませんでした(T_T)
Posted by まーぼー at 2013年12月06日 20:54
今朝、このブログを読んで、昼休みに仕事現場近くの谷島屋書店に「浜松百撰」を探しにいったんだけど、残念ながら置いてありませんでした・・・

早く読んで、感想を書きたかったところ残念です。

テストおつかれさまです!

中2のこの時期のテストは、勉強したわりに思うような点数が取れなかった苦い思い出が僕にはある。

でも、約1年後には志望校に合格できたから、結果が悪くてもそんな気にしなくて大丈夫なんだなって、今は思えるんだ。

だから美樹ちゃんもテストの事なんか、とっとと忘れてね、って話(笑)
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月06日 21:20
fyt さん

いえいえ!!
こちらこそ、ありがとうございます☆彡


Staff 100senさん

こちらこそ、本当に有難うございます!!!
これからも、宜しくお願いします♪
私ももっと頑張って行きたいと思います!!


カツオくん さん

ありがとうございます!!
是非是非♪


まーぼーさん

ありがとうございます!!
え!?
走なんですか・・浜松にはあるのでまた機会があったら是非!
見てみてください♪


牧田ショウマさん

ありがとうございます!!
『浜松百撰』は浜松のいろんなところにあるみたいなので
またほかのところであったら見てみて、是非感想をお聞きしたいです(^^)

テスト、、いいところは取っておいて、忘れちゃいます!!(笑)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月07日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松百撰に・・・♪
    コメント(6)