イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー

皆さん、こんばんわ!!!
今日は街中に行ったので綺麗な綺麗なものを見てきました♡

やっぱり、このシーズンは街がキラキラしてて、、、

皆さんにも見せなきゃっ!
って思ってちゃんとパシャパシャ撮ってきましたよ(^^)




これからもっともっと街がキラキラ輝き出すんだなぁ…って思うと、、そしてクリスマスも近づいてきてるなぁ…って思うと
本当に楽しみですね!!!

私もこのイルミネーションみたいに
キラキラしたオーラのある歌手になれるように頑張ろうと思いました☻


そして、今週の日曜日!

12月8日(日) 
①13:00~ ②15:00~
場所: エスパルスドリ-ムプラザ 1Fエスパルススクエア

にてライブです♡


その次の日曜日は・・!!!

12月15日(日) 
①14:30~ ②16:00
場所: プレ葉ウォ-ク浜北1Fプレ葉コート

にて!!


是非お越しください♪







 
この記事へのコメント
クリスマスシーズンのイルミネーションは、いまや冬の風物詩と言ってもおかしくわないものになりました!今年もあと数日!悔いが残らないように頑張りましょう!
Posted by グッチ at 2013年12月07日 03:25
美樹ちゃん、こんばんは~

イルミネーション、この時期の風物詩みたいなもので良いですね♪ 自分は毎年、近場ですがイルミネーションを見に行ってます。

明日のドリプラのライブですが、午後3時からのほうにお邪魔させてもらいます。 ヨロシクね~(^O^)
Posted by まーぼー at 2013年12月07日 17:02
こんばんは。

今日は仕事の帰りに天竜川を渡ってきたのですが、川の東側に青く美しいイルミネーションを見つけました。

それから海の星高校のクリスマスツリー型のイルミネーションを見ると、毎年クリスマスを感じます。
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月07日 21:24
グッチさん

ありがとうございます!!
ですね!!
頑張りましょう☆彡


まーぼーさん

こんばんわ!!
ありがとうございます!!
宜しくお願いします♪


牧田ショウマさん

こんばんは!
イルミネーションっていろんなところにあるんですね!!
私もほかの場所見てみたくなりました☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月07日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(4)