エスパルスドリームプラザ ライブ♪

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!


今日は、エスパルスドリームプラザにて2ステージ、ライブをさせて頂きました☆彡

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪


昨日も話した、『奇跡』今日もいっぱい見つかったような気がします♪

沢山の方が私の曲に耳を傾けてくれて、温かい手拍子も頂いて、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のライブで見つけた課題に取り組んで、来週の日曜日のプレ葉でのライブでも
さらにレベルUP出来るように、頑張って行きますぐー


一番最初の頃より自分に自信がつくようになって、
だけど、ちゃんと課題を見つけるようにもなって、その課題にしっかり取り組んでいくことで
より良いライブを皆さんに楽しんでもらえて、

皆さんからの温かいお言葉を頂いて、やる気がわいて・・・
頑張ろうっ☆ってなって・・・・


『美樹ちゃん頑張ってる。』ってお言葉を頂きますが、
私が頑張れるのは皆さんのおかげなんですよ♡

本当に、ありがとうございます!!!



そして、今回のライブでもたくさんの差し入れを頂きました♥♡♥

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

ケーキっ!!
すごくおいしそう・・・ラブ(笑)
クリスマスまでとっておきたいところですけど、
いただいちゃいま~す♡

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

焼き菓子♪
明日の朝ごはんにしようかなっ!!!
おいしそう~~♡

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

クレープ!?
みたいなスイーツ♡
3種類も味があって、もちもちしていて、くどくなくて美味しかったですっ!!!

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

生チョコがクッキーにサンドされていて、なんか私には新感覚っ☆
チョコがとろけてめちゃウマでした♡
なんか、高級感があって一口一口がドキドキハート

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

マドレーヌ♡
私マドレーヌ大好きなんですっ!!
(あ、基本的にスイーツぜーーんぶ好きなんですけど、その中でも!!)

まだ、いただいていませんがMy family に全部食べられないうちに明日さっそく頂きます♪(笑)


エスパルスドリームプラザ ライブ♪

エスパルスドリームプラザ ライブ♪

!!!なんかいっぱい入っているっ!!!
ファンレターも入っていました(^^)
のどによさそうなのど飴も♪

頂きます!!!



本当に、皆さんいっぱいありがとうございます♡
すごくすっごく!!!
嬉しいです!!!


なんだか、幸せ太りしちゃいそうですけど(笑)
ちゃんと、バランスもとりながら頂きますね♡


いっぱい食べて、いっぱい歌って、ちゃんと歌で感謝の気持ち返します♪

今日は、いい夢が見れそう・・・睡眠
皆さんもいい夢が見れますように。

おやすみなさい☆彡



 
この記事へのコメント
美樹さん
こんばんは!

今日は、美樹さんが浜松百選に
載っているという事で
絶対に読みたいと思って
浜松に行って来ました
無事に今月号の浜松百選見つける事が出来て
良かった( ´Д`)y━・~~フゥー
浜松百貨店さんの新館に
10冊程置いてありましたー(^o^)

一冊保存用
そしてもう一冊は、
読む用って2冊持って帰ろうと思ったけど他のファンの皆さんに
悪いと思って一冊だけ持っていきました(笑

おやすみなさい
Posted by カツオくん at 2013年12月08日 23:59
美樹ちゃん、こんばんわ!
エスパルスドリームプラザライブ、お疲れさまでした♢(^∇^)☆
私は『SOUND SHOWER ark』のイベントが13分押しで前半戦が終了したため、見ることができませんでした・・・(T_T)
ですが、少しだけ話すことができました♤(^O^)☆

今日(日付的には昨日)の私は『公開リハーサルで時間押し』に敗れてしまいました(笑)
次こそは美樹ちゃんのライブを聴きたいです!
私の地元、富士宮でお願いします!
Posted by ともあき at 2013年12月09日 01:17
ライヴおつかれさま!

冬は食べ物がなぜか美味しく感じられてついつい食べ過ぎてしまうんだよな~…

美樹ちゃんはもう少しふっくらしても大丈夫だよ。
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月09日 18:57
こんばんは~

改めて、昨日はお疲れさまでした♪
余韻を楽しみたくて、帰りの車の中で美樹ちゃんのCDを聞きながら、美声に酔いしれてました。
沢山の差し入れ、多種類で飽きないですね。 美樹ちゃんは、マドレーヌが大好きなんですね。 偶然にも自分が差し入れしたのが、それだったのでより嬉しいですね。 まだ色んな味の種類があるので、また今度の時に~。


年内はもうライブに行くのは難しいかな~(T_T)
Posted by まーぼー at 2013年12月09日 19:52
カツオくん さん

ありがとうございます!!!
沢山の方に読んでいただけるといいです♡


ともあきさん

ありがとうございます!
今年はもう、浜松か静岡でしかライブはないんですが
また宜しくお願いします♪


牧田ショウマさん

ありがとうございます!!
本当ですよね!!
油断して食べ過ぎちゃいます・・・(汗)

いやいやいや!!
これ以上太っちゃ私はアウトです(笑)


まーぼーさん

ありがとうございます!
嬉しいです☆彡
今日頂きましたよ♪
花びらが入っていてとても珍しく、とてもおいしかったです♡♥

来年のライブになりそうですね。。。また宜しくお願いします(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパルスドリームプラザ ライブ♪
    コメント(5)