今年最後のライブは・・・

カテゴリー

皆さんこんばんわ!


いきなりですが・・・『健太君を探せ!』ゲーームっ!(笑)
制限時間は1秒!!!




今年最後のライブは・・・




いました?



答えは。。。


今年最後のライブは・・・



見つけられましたか!?(笑)
カワイイでしょ♡



今日は、皆さんに今年最後のライブ情報を持ってきました~☆


12月22日(日) ①13:00~ ②15:00~
場所; 新静岡セノバ


2ステージ歌わせていただきます


今年最後のライブになるので、多くの方に見に来てほしいな!って思います!!!
絶対にサイコーのライブにします(^^)


是非是非お越しくださいハート



 
この記事へのコメント
こんばんは!いつも健太君可愛いですね~!
もう、メッチャ癒されています^^。

さて、今年最後のライブはセノバですか!
嬉しい、セノバなら行ける!!

楽しみにしていますね。
空気が乾燥してますし、寒い時期ですから体調を崩されない様に
気をつけてくださいね。では♪
Posted by あおい at 2013年12月09日 21:35
こんばんは。

健太君はちゃんと見つけられました(笑)

今年最後の美樹ちゃんのライヴですが、その日はゴスペラーズのライヴを観に岐阜まで行く予定なので行けません、ゴメンなさい・・・

15日のプレ葉でのライヴが美樹ちゃんの歌声を聴く2013年ラストチャンスです。

年明けにはぜひライヴを観に行きたいので、告知を首を長くして待っています!

なんだか、ゴスペラーズと美樹ちゃんが共演している夢を見そうだ・・・
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月09日 22:19
エスパルスドリームプラザのライブ、2ステージ2回とも最前列で観れた(^^)
今回は浜松から遠いのでどうしようか考えた。
「そうだ!嫁さんと一緒に行けばイイじゃん」と思い、「今週、清水に行かない?」と聞くと、嫁さんから「何を企んでるの?」と言われ、「美樹ちゃんのライブ観に行きたいな〜」と言うと、「やっぱりな〜。そうでもないと、何処へも連れて行ってくれないもん」とキツーいお言葉 ´д` ;
何とかOKもらえたので、一緒に行きました。
行きにずーとアルバム「Dear」を聞いていたのでライブでは歌を一緒に口ずさめるようになり、ライブも楽しめるようになってきたよ。
うちの嫁さん浜崎あゆみの大ファンで、美樹ちゃんもあゆの大ファンだって知ったら「応援しないと!」て言ってた。
嫁さんもCD買ってサインしてもらったので、我が家には3枚のサイン入りCDがあるよ\(^o^)/
これからは夫婦で応援していくね。

今週日曜日、嫁さんは友達と旅行だからプレ葉ウォーク浜北でのライブは1人だけど行くね。
美樹ちゃんの成長&ライブを思い出に刻むよう浜松に居られる3月までは全てのライブ行けたらいいなー。

今年最後のライブ、新静岡セノバも行けるように、嫁さんにお願いしないと(>人<;)
Posted by pikari at 2013年12月10日 19:10
こんばんは~

健太くんが羨ましい~(*^^*) な~んてね♪


新静岡セノバが今年最後のライブですか~…… 行きたいな~ (*^O^*) 行けると思うけど…微妙?
Posted by まーぼー at 2013年12月10日 19:54
あおいさん

ありがとうございます!!
やったー!!!!

あおいさんも温かくしてお越しくださいね♪


牧田ショウマさん

ありがとうございます!!
15日のライブ楽しんでいってください♪

いい夢を♬


pikari さん

おぉぉぉ!!
ありがとうございます!!
ご夫婦で応援して下さるなんて・・・♡

是非セノバもデートのついでにでもお越しください♪


まーぼーさん

あたたかそうですよね♪

是非是非!!
今年最後のライブをいっぱい思い出に刻んでください(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月11日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のライブは・・・
    コメント(5)