浜松、今年最後のライブ終了!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!
今日は、プレ葉ウォーク浜北で浜松では今年最後のライブでした!!!!


浜松、今年最後のライブ終了!!

浜松、今年最後のライブ終了!!

浜松、今年最後のライブ終了!!


しかも、今回は『ミキマミクリスマス♪』という事で、
畑中摩美さんも素敵な歌声を届けていました♡

一緒にライブをするのは初めてだったので、
とてもいい経験になったし、摩美さんから学ぶこともいろいろとありました!!!

摩美さんありがとうございました☆彡
また、機会があればご一緒したいです!!!

浜松、今年最後のライブ終了!!


今回のライブでも、たくさんの方が私の歌に耳を傾けてくれて、、
ライブが終わった後にも声をかけて頂いて。

『よかったよ。』『また聞きたい。』『応援しています。』

そんな皆さんの一言が、すごく私の心にしみてくるんです。

本当にうれしいんです!!!!

いつも口癖のように『ありがとう』って言っているように見えますが、
簡単にいえるような言葉じゃないんです。

本当に心からそう思っているから『ありがとう』って言える。

口癖のように言っているように、私には『ありがとう』を伝える相手がいっぱいいる。
それぐらい、多くの方に支えられているってこと。


本当に、感謝しています♡

浜松、今年最後のライブ終了!!


浜松、今年最後のライブ終了!!


そして、今日も素敵なプレゼントを頂きました♡


浜松、今年最後のライブ終了!!
素敵なラッピングの中には・・・

浜松、今年最後のライブ終了!!
カワイイ赤いバック♪
その中には、、

浜松、今年最後のライブ終了!!
美容によさそうなものがいっぱい!!!!!

これで、女子力アップするかな!!!♡
使います♪♪


浜松、今年最後のライブ終了!!
こちらも、、かわいい包の中には・・

浜松、今年最後のライブ終了!!

美味しそうなクッキー♡
甘いものには目がないもので・・・(笑)
美味しく、頂きますっ!


浜松、今年最後のライブ終了!!

そして、こちらには綺麗なお花!!!
でっかい!!!
いい匂い~♡


沢山のプレゼント、、本当にうれしいです!!!
全部全部大事にします♡

消耗品も慎重に消耗します(笑)

ありがとうございます!!!!!



10月16日にCDデビューをしてから、今まで、たくさんライブをさせて頂きました!!
1番最初のインストアライブも、浜松今年最後のインストアライブも

プレ葉ウォーク浜北さんでした。

いっぱい応援してくれていて、、とても素敵な所で、、
こんなに素晴らしいステージで歌うことが出来て、本当に幸せでした♡


ありがとうございました!!!


浜松、今年最後のライブ終了!!




そして、ただいま始まりました!!

K-MIX 9:30~『大人たちの音楽』

今週の美樹セレクションは・・!?


是非、こちらも聞いてください☆彡



 
この記事へのコメント
美樹ちゃん! 浜松ラストのプレ葉ライブお疲れさま! ライブを観るにつれて、MCも歌も上手くなってるよ~!(b^ー°) 来週のセノバライブが今年ラストライブだと言ってたから、応援しに見に行くからねぇ~(^_^)v 差し入れの写真をUPしてくれてありがとうねぇ~♪
Posted by ラブリーあいちゃん at 2013年12月15日 21:52
ラブリーあいちゃんさん

こちらこそありがとうございます!!
来週のライブが今年本当に最後のライブ!!!!
最高のライブに出来るように頑張りますので、
良いお年を迎えられるように楽しんでいってくださいね☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月15日 21:59
ライヴお疲れさまです。

僕は14時半からのを観ましたが、美樹ちゃんの歌は同じ曲でも聴く度にどこか新しい感触があります。

リハーサル前にマスクをしていたのが見えて、風邪かな?と心配になりました。

本番でもちょっと高い声が出しにくそうだったけど、力が入っていた分シャウトっぽく聴こえてカッコよかったです。

僕は今日のライヴで今年美樹ちゃんの歌が生で聴けるのは最後だったけど、来週の静岡でも成功する事を祈っています。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月15日 22:10
こんばんは、今日初めてライブを観させて頂きましたがすごく良かったですよ。

2回目のサイン会でたしか1番最初にサインを頂いたマスクを着けたおじさんです。

畑中さんを観に行ったのですがミキさんも観ることが出来て本当に良かったです。

ミキさんのオリジナル曲もとても素敵な曲でしたが、おじさん世代としてはWHAMのカバーがとにかくシビれました。

思わず一緒に歌ってしまいました。

東部からなのでなかなかライブに行くことは出来ませんがまたの機会を楽しみにしていますね。
Posted by KT at 2013年12月15日 22:16
浜松今年最後のステージだったのに
半分しか見れなくてごめんね
いたの気づいた?
MC上手くなったね
Posted by fyt at 2013年12月16日 00:36
こんばんは。

昨日のライブお疲れ様!!

また、2ステージ見たよ(^_^)v

さすが地元でのライブ♪

ライブ&サイン会での美樹ちゃんの人気、改めて凄いな〜と思った。

今年最後のライブも頑張ってね(^ ^)
Posted by pikari at 2013年12月16日 20:18
牧田ショウマさん

ありがとうございます!!
ちょっと最近親子そろって咳が止まらなくて・・・(^^;)
本番までに引いてよかったです!

今年最後のライブも最高のライブにできるよう、頑張って行きます!!
来年も宜しくお願いします(^^)


KTさん

ありがとうございます!!
一緒に歌っていただけて嬉しいです☆彡
是非、また宜しくお願いします(^^)


fytさん

ありがとうございます!!
ちょっとでも見に来ていただけて本当にうれしいです(^^)
1回目のライブですか?


pikariさん

ありがとうございます!!
今年最後のライブも、来年ももっともっと頑張ります☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月17日 19:54
プレ葉で見かけましたよ!!

懐かしい!同じ小学校だよ!
ウチは今、小6だよ!

覚えてるかな?!  


「パルパルの声優やってて」とか、はなしたよね。エスケイ工業のところで!
返事待ってます!(笑)
Posted by 近藤亜美 at 2013年12月18日 14:47
近藤亜美ちゃん

ありがとう!!!
一緒にお話ししたの覚えてるよ!!!!!

もう、6年生か(^^)
また、よかったらライブ来てね♡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月20日 22:56
おおー!

覚えててもらえた(*´艸`*)

忘れられてるかと思った^^;

LINEやってる?

良かったら、友達になってもらえ 
ないかな(・・;

返事待ってるよ!
Posted by 近藤亜美 at 2013年12月31日 16:35
近藤亜美ちゃん

うーん
良いけどここでは書けないかな。。。

ごめんね(´・・`)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月31日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松、今年最後のライブ終了!!
    コメント(11)