MerryXmas☆彡

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

いよいよ、今日は、待ちに待ったクリスマス~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

やったー!!!♡

4年生ぐらいからもう、なぜかサンタさんがこなくなったわけですが。。



4年ぶりに今日!!!

ベットの横に!!!!!



ずーーーっとほしかった、『チェキ』が!!!!!

いやぁ、、毎年いい子にしているはずだけど、、いい子にしててよかった(笑)


ずっと来なかったケド、、信じ続けてよかった♡(笑)


皆さんの枕元にはプレゼント届いていたでしょうか???








 
この記事へのコメント
こんばんは。

僕のところに今年はサンタさんは来てくれませんでした(泣)
たぶん悪い子だったからかもしれません・・・

チェキをもらったって事は、何か撮りたいものがあるの?
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月26日 19:28
サンタさん来たんだあ(σ゚∀゚)σ

良かったねー(✿´ ꒳ ` )ノ
チェキいいなぁ!
うちも前持ってたけど引越しと同時に行方不明になったぁ(。-∀-。)www
Posted by ゆーにゃん at 2013年12月26日 21:48
牧田ショウマさん

写真が好きなんです(^O^)
しかも、チェキはあげるのも幸せになるから
いいなって!!


ゆーにゃんさん

チェキいいですよね!!
え!!
…探せばきっと!!どこかに!!笑
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月27日 23:33
私もチェキもってます♪


旅行の時とか大活躍です!

今度は一眼レフが欲しい…
Posted by ハッピー❤︎ at 2013年12月28日 10:39
ハッピー❤さん

良いですよね!!
私も旅行に行くときはもっていこーっと♪

一眼レフ!高いけど良いですね♡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月28日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MerryXmas☆彡
    コメント(5)