今年は手書きで!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!

今日は、年賀状を書きました♡

いつもは、パソコンなんですけど今年は1部手書きに挑戦してみることに!!!!


気合入っちゃってます(笑)


全部を全く同じに出来ないのが手書きの難しいところですね・・・(^^;)
手書き派の人を尊敬しちゃいます!!


皆さんは、もう、年賀状終わったかな・・?



私も1月1日に届くように まだまだ、頑張ります!!!

今年は手書きで!




おやすみなさ~い☆彡



 
この記事へのコメント
おはようございます。

美樹ちゃんは絵も上手いんだね、何かこう独特の線の描き方というか。

ギターを弾くから、それとも弾けるからか、手先も器用なのかな?
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月24日 08:00
美樹ちゃん、こんばんわ!
手書きで年賀状、とても心がこもっていて良いですね♪(^O^)♡

あと遅くなりましたが、2013年最後のライブお疲れさまでした☆(^◇^)♤

ちなみに私の場合は・・・
年内あと5本&元日にも1本、ライブ出張があります。
なおかつ28日から5日連続で年越しイベントもあるので、『史上最強の年末年始』が確定しました(笑)
Posted by ともあき at 2013年12月24日 17:54
手書きは心がこもっていていいですよね!
絵上手です!
美樹さんの年賀状欲しいなあ
Posted by fyt at 2013年12月25日 15:51
牧田ショウマさん

どうでしょう・・
小さいころから、工作とかがすきだったからですかね(^^)


ともあきさん

わぁ!!すごいですね!!!
大変そうだけど、楽しそうですね☆彡
いっぱい、思い出に焼き付けてきてください♪


ftyさん

ありがとうございます☆彡
自信がつきました(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は手書きで!
    コメント(4)