今年最後のライブin新静岡セノバ

カテゴリー │音楽

今年最後のライブin新静岡セノバ
(行きの車から!!富士山!!)

皆さんこんばんわ!!

今日は、新静岡セノバにて2013年最後のライブでした!!!!!!

今年最後のライブin新静岡セノバ

今年最後のライブin新静岡セノバ

新静岡セノバのクリスマスツリーー!!!!!
やっぱり大きいですね!!!

毎年デザインが変わっているそうで・・・
来年、見に行っちゃおうかな♪

今年最後のライブin新静岡セノバ
(この素敵な写真は、ファンの方から頂きました♡♥
 もう、プロカメラマンなみですよっ!!)

今年最後のライブin新静岡セノバ

2ステージ目は、、いきなりイメチェン!!!(何気にドヤ顔!?しかもヒゲ!?笑)
三つ編み&クリスマスっぽい赤いマフラーでステージに上がりました☆彡

いつも髪の毛はおろして歌っていたので、三つ編みで歌ったのは今回が初でした!!

いつも、来てくださっている方は、きっと驚きでしたよね!!!
ミニサプライズです♡(笑)

今年最後のライブin新静岡セノバ

今年最後のライブin新静岡セノバ

今年最後のライブin新静岡セノバ

今年最後のライブ、、あっという間で、なんだか、切ない気持ちがあります。。

なんだか、悲しい。。

だけど、この1年を振り返って、、こんなにもたくさんの方が私のことを知ってくれたんだな。
って、『いいな。』って思ってもらえたんだな、って。
私の歌に耳を傾けてくれてるんだな、って。。

なんだか、感謝の気持ちでいっぱいになって、本当にありがたくて、
皆さんが本当に私は大好きです!!!!


いっぱいいっぱい、成長できた1年になったんじゃないかな。
って思います。

皆さんが、いっぱい応援してくれたから。
沢山の方々に支えられたから。


来年は、もっともっと成長できる1年に!
そしてどんなことがあってもまっすぐ進んでいこうと思います。

私にとって、皆さんは一人一人がまるで家族のように大切な人です。

ありがとうございます♡

今年最後のライブin新静岡セノバ

今年最後のライブin新静岡セノバ


そして、今日もいーーっぱいプレゼントを頂きました♡


今年最後のライブin新静岡セノバ

リップクリームと、ルームフレグランス♡
ただいまさっそくすぐそばに置いて使用中です(^^)
レモンとペパーミント、ユーカリの香りが素敵です!!!!


今年最後のライブin新静岡セノバ

ホットレモン!!!
1ステージ目終わりで頂いて、、2ステージ目前結構寒かったんですけど
お陰様でぽかぽかになりましたよ☆彡☆彡


今年最後のライブin新静岡セノバ
今年最後のライブin新静岡セノバ

ミスタードーナツのスヌーピーたちの!!!
もう、食べるのがもったいないぐらいカワイイ♡
でも、悔しいことにメチャクチャおいしそう!!!!!


今年最後のライブin新静岡セノバ

バームクーヘン!!
でっかくて、ちょっと早いクリスマスケーキみたいです(^^)
コチラもなかなか美味しそう!!!!!!♡


今年最後のライブin新静岡セノバ
今年最後のライブin新静岡セノバ

そしてそして!、こちらはシュシュとティッシュカバー!!!
私ピンクが大大大好きなんで、またピンクの小物が増えて嬉しい♡
しかも、これでティッシュも、カバーでかわいくなって女子力UP!?(笑)


今年最後のライブin新静岡セノバ

やわらかいミニケーキ!!とプリン♡
めちゃ、美味しそう!!!
なんだか、食べられてしまいそうな予感。。。明日美味しくいただきます☆彡!


今年最後のライブin新静岡セノバ

スマホをいれるやつ!!!!!
しかも、リラックマ!!!かわいいいいい♡
ずっとほしかったんですよ~☆彡
もう、今日から使います(^^)

今年最後のライブin新静岡セノバ
今年最後のライブin新静岡セノバ
今年最後のライブin新静岡セノバ
今年最後のライブin新静岡セノバ

チョコクッキーと、手作りのストラップ!!!
めちゃカワイイじゃないですか!!
天才ですね!!!ギターの裏には『Dear』と私のイニシャルがシャレオツに入っていました☆彡
さっそくつけないと!!!!


今年最後のライブin新静岡セノバ
コチラもピンク~!!
やっぱカワイイ♡
いい香りがします!!!!!
しかも、入れ物もシャレオツ♡♥

今年最後のライブin新静岡セノバ

チョコレート♡
チョコ大好きです!!
でも、ライブ前とかは控えなきゃいけなくて、ライブ後にチョコをもらったら
そりゃもう、すぐ飛びついちゃいますよっ!(笑)


今年最後のライブin新静岡セノバ
そして、ファンレター♡

ヤッタァ!!!!手書き!!!!
心がこもってて温かいお手紙でした♡
私もちゃんと直筆でお返事書かせていただきます(^^)


今年最後のライブin新静岡セノバ

ちなみに今日は、記念にプレゼントがありました!!
『cenova』ってちゃんと書いてあるセノバ限定バッチ☆彡

私からもらった皆さん、是非つけてください♡

私も実は2ステージ目の時マフラーにつけていたので皆さんとお揃いだ!!
やったぁ!!!




今年最後のライブin新静岡セノバ

今日、お世話になった新静岡セノバ。。。
今年最後のライブ、お陰様で最高の思い出となりました!

なので、新静岡セノバの方と一緒にクリスマスツリーの前でパシャリキラキラ
寒い中、本当に有難うございました。
とても、温かい方でいろんなお話をさせて頂きましたが、
会話が弾む、すごく明るい方でした♡

そして、今月20日に新静岡セノバにクリスピークリームドーナツのお店がopenしたらしく、
クリスピークリームドーナツを頂きました♡
やったぁぁぁ!!!


今年最後のライブin新静岡セノバ

サンタさんと雪だるまも、かわいいいいい!!!

今年最後のライブin新静岡セノバ

いいなぁ!っておもってくれました!?
いやぁ、これは、新静岡セノバにいくしかないでしょっ!!!

新静岡セノバいつ行くの?

・・・


今でしょ!!!(笑)



なんだか、今年最後のライブが終わってこのブログ書いて、
今気づきましたけど。。

なんか今日写真いっぱい!!
いっぱい書いてある!!!

でも、それぐらい本当にいい思い出になった1日でした。

支えてくださったみなさん本当にありがとうございました!







そして、、、


今年最後のライブが終わって、さっそく、

来年1番最初となるライブ情報です!!!


日程:2014年1月25日(土)
会場:LiveHouse浜松窓枠
開場17:30 / 開演18:00
チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各ドリンク代別)

出演:Brand New Vibe / kainatsu / Sissy
Opening Act:小園美樹

▼一般発売:2013年12月21日(土)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:45672)

問い合わせ:LiveHouse浜松窓枠 053-451-3035 / info@madowaku.com


チケットはもう発売されています☆彡
私は、オープニングアクトで歌わせていただきます♡

皆さん2014年1番最初となるライブ、是非是非!
お越しください♪



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
こんにちは!昨日のライブを思いだしながら、blog拝見しました!
とっても良いライブでしたね♪
買い物に来られたら皆さんが、歌声に惹かれて次々と立ち止まって
ステージを興味深そうに眺めてらっしゃったのがとても印象的でした。

沢山の皆さんに、美樹ちゃんの歌声が届いたのでは無いでしょうか。

今年、春から何度家で歌を聞かせて貰ったか分かりません。
口ずさむ度に、勇気づけて貰えました。
最初にお邪魔したライブでは、涙が出て来て困ったのを覚えています。

沢山の勇気をありがとうございました!
来年も、美樹ちゃんの活躍を陰ながら見守らせて下さいね。
昨日は、クリスマスソングも聞けて大感激でした!
写真もありがとうございました。
では、冬休み楽しんでくださいね!
Posted by あおい at 2013年12月23日 06:38
ライヴおつかれさまです。

浜松を離れてもこんなにたくさんの人が歌を聴きに来てくれるんだから、美樹ちゃんの音楽は今年1年でかなり広まったんだね。

三つ編姿見たかった・・・

窓枠ライヴ行きたいな~
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月23日 09:55
はじめまして。
ブログは読んでましたけど、初めてコメントします♪

ライブ後サインしてもらった上に、差し入れ(クーヘン)の写真までアップしてもらって、本当にありがとうございました。

静岡でのインストアライブをきっかけに、年末は仕事中車内で何度もCDをかけて、たくさん元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

今年もあと少しですけど、来年も応援してます。
Posted by 丸 at 2013年12月23日 18:14
こんばんは^_^

静岡へ向かう時、富士山見えてたね。嫁さん隣でわーわー言いながら写真撮ってたよ。

今年最後のライブ観れて、感動したよ\(^o^)/

ライブ終わってから「美樹ちゃん可愛かったね!」とお互い撮ったベストショットを見せ合う^ ^

特に三つ編みチョー可愛いかった(*^^*)

今年も残すところ数日だけど、まずはクリスマスを楽しもう\(^o^)/
Posted by pikari at 2013年12月23日 22:05
あおいさん

ありがとうございます!!
すごくうれしいです!!!!!!

また、来年も宜しくお願いします♡


牧田ショウマさん

是非是非!
窓枠ライブお越しください♪


丸さん

コメントありがとうございます!!
バームクーヘンとてもおいしかったです(^^)
そういっていただけて、うれしいです!!
頑張ります♪


pikariさん

2人で一緒に応援して下さるなんて、、
本当にありがたいです!!!
じゃぁ、また三つ編み挑戦しちゃおうかな!?

クリスマス、楽しみます☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月24日 00:10
ライブすごく楽しかったよー★

なんか歌感動したっヽ(^ω^)ノ
たくさん貰い物したねっ♪
手紙のせてくれてありがとっ♡!

またライブ行きますね〜★!

写真とかサインとか嬉しかったよー(*´∀`*)
大切にするねっ!
Posted by ゆーにゃん at 2013年12月25日 18:22
ゆーにゃんさん

コチラこそ!ありがとうございました♡
ちゃんとお返事書かせてもらいます♪

また、宜しくお願いします(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月26日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のライブin新静岡セノバ
    コメント(7)