人参の葉っぱ☆

カテゴリー

皆さんこんにちは!!!

最近、、食べ物の話ばかりしているような…気がするんですけど…。

うん!

きっと気のせいさ!!!


ということで(笑)


見てくださいよコレ!


人参の葉っぱ☆

人参の葉っぱ!!!

スーパーでは葉っぱは取られてあるのであんまり見ないですけど、
人参の葉っぱはめちゃくちゃ
美味しいんですよ♡

人参の葉っぱ☆

今日は揚げ物にして食べました♪

サクサクしていてちょっと良い香りも
して、、

最高ですよ\(^o^)/

機会があれば皆さんも!!!



 
この記事へのコメント
美樹ちゃん、こんばんわ!
こんな人参もあるんですか!?
人参の葉の部分は、非常に貴重ですね☆(^_^)♢

ちなみに私は今、風邪と枯れた声を治していますが、風邪は治りつつあるのに、枯れた声はまだかかりそうです(笑)
Posted by ともあき at 2014年01月03日 21:27
処理されていない状態でのニンジンの葉っぱ初めて見た!

ニンジン本体、いや本体というより根っこか、の部分との比がこれほど離れているとは知らなかった・・・
Posted by 牧田ショウマ at 2014年01月04日 00:00
ともあきさん

あるんですよ〜!
新鮮で美味しかったです\(^o^)/

え!喉大丈夫ですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゆっくり休んでくださいね。


牧田ショウマさん

私もですよ!!
珍しいですよね(^ν^)
より一層美味しく感じました☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人参の葉っぱ☆
    コメント(3)