こっぱもち!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!

本日3度目の更新ですヽ(・∀・)ノ

私が最近、こっちでハマっている食べもの。

天草の名物、『こっぱもち』!!!!!!


こっぱもち!!


餅米にほしいもを混ぜて一緒に蒸してつくんだそうです。

もう、めっちゃめっちゃうまいです((o(^∇^)o))

最高!!!


みなさんも1度食べてほしいぐらい!!!



。。。


やっぱり、冬休みは太りますね、、、( ;∀;)





そうそう、今日おじいちゃんのお墓参りにも行ってきました。

おじいちゃんは今日がお誕生日で。。。

デビューしたんだよ。

って、報告してきました!


天国で、喜んでくれていたらいいな、そう思います。








 
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

僕は今年のお正月は食べてばっかりになりそうで、太り気味の悩みがますます加速しそうです・・・

でも、これだけ食べられるのは次いつになるかわからない!と思ってついつい食べてしまいます(笑)
Posted by 牧田ショウマ at 2014年01月02日 00:02
美樹ちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もたくさんライブをやってほしいです♪(^ω^)♤

私は昨年12月28日から元日まで続いた『史上最強の年末年始ライブ出張マラソン』を無事に完全走破することができました!
その反面、昨日の23時から今日の20時まで寝ていました(笑)
Posted by ともあき at 2014年01月02日 23:55
牧田ショウマさん

やっぱり冬は太っちゃいますよね…
でも、その分消費しないと!!!笑
お互い頑張りましょ\(^o^)/


ともあきさん

お疲れ様ですっ☻

私も、今年も沢山ライブできるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月03日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっぱもち!!
    コメント(3)