スキーへGO!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!

ワクワクしていて、眠れそうにない私です!!!!!!!!

スキーへGO!!


実は、明日から1泊2日でスキー合宿に行ってきます♪

人生初スキーなのでなんだか、不安でいっぱいなんですが。。。
思いっきり楽しんできます☆彡


転ばないかな。。けがしないかな。。リフト落ちたりしないかな。。。

でも、

お土産何があるかな!?。。雪合戦できるかな!?。。どんなところかな!


そんなことが、頭の中をぐるぐるぐる~~っと回っております(笑)

無事に帰って来れるように、頑張ってきます~(^^)
行ってきます!!!!


~~~~~♡お知らせ♡~~~~~

『Brand New VibeのShare音Radio♪
  ~2014新年同窓会~ powered by k-mix』

日程:2014年1月25日(土)
会場:LiveHouse浜松窓枠
開場17:30 / 開演18:00

出演:Brand New Vibe / kainatsu / Sissy
オープニングアクト:小園美樹

チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各ドリンク代別)

▼一般発売:2013年12月21日(土)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:45672)

問い合わせ:LiveHouse浜松窓枠 053-451-3035 / info@madowaku.com

是非是非お越しください♪






 
この記事へのコメント
合宿!
ってのが、テンション上がるんだよね(≧∇≦)
ケガしたらLIVE出来なくなるぞ〜
気を付けて楽しんで♪

あ…
LIVEの一般発売の日程間違ってない?(笑)
Posted by けんいち at 2014年01月23日 00:46
あ…日程。

俺が勘違いしてた(°_°)

失礼しやした(笑)
Posted by けんいち at 2014年01月23日 00:48
スキーか~楽しそう(^o^)
若いうちは何でも挑戦して、その中から合ったものを探せばいい!

俺はスノボしかしたことないけど、恐がらずに自分から攻めて行く方がうまく滑れると思うよ(^o^)

転んでもタダで起きるな!
それを面白ネタにして人に話す!

その話がスベって転ぶかも(≧▽≦)
Posted by トマト坊主 at 2014年01月23日 01:43
初スキー、ハプニングがあっても楽しいのかなと思います。これをきっかけに、スキーにはまるかも。
アフターケアも忘れずに、無事に帰ってきてください。お土産が何か気になります。
Posted by としふみ at 2014年01月23日 02:29
今年スキーにいくんだね!
僕は去年だったよー!
楽しんで来てねー!((o(^∇^)o))
Posted by ゆうき at 2014年01月23日 06:28
僕はおととし初めてスキーに行ったけど、半日もしない内にフツーに滑れるようにはなったよ。

まあ、多少は転んだけどね・・・。

滑る事についてはあまり心配する必要はないけど、山の中で迷うとマジで大変だから、それには気を付けて!

あと日焼け対策!

太陽と雪の反射で紫外線がダブルでくるから、多めに日焼け止めを塗った方がいい。

ちなみに僕のおススメの日焼け止めは「雪肌粋」。

化粧水が混ざっているから、スキンケアにもなります♪
Posted by 牧田ショウマ at 2014年01月23日 18:59
美樹ちゃん、こんにちは!
スキー教室、頑張っていますか?
感想を聞かせてください♪(^O^)♡

私は1度もスキーをしたことがありません・・・(T_T)
『1度も滑ってない人がコツを教えてどうする!』とツッコミされるのも困ります・・・/(>_<)\

ちなみに『私の初スキーはいつになる?』と考えたところ、グッズがないので無理でした(笑)
Posted by ともあき at 2014年01月24日 15:59
けんいちさん

そうなんですよ!
『合宿』がテンションを上げるんです(笑)
スキー終わった後も楽しい☆彡


トマト坊主さん

キャー!そっちの方が恐そうですね(笑)

友達は、スノボの方が簡単って言っている人もいましたよ♪
私から見たら、止めるものがないスノボの方が恐そうですけど・・・


としふみさん

スッごく楽しかったです!
無事に帰って来れましたよ~☆
また、やりたいです(^^)


ゆうきさん

そうなんですか!
私は去年山登りしました☆彡
でもやっぱり、スキーの方が楽しいですね(^^)


牧田ショウマさん

そそそそそうなんですか!!!
あぁ。。。焼けてしまったかも!!!!

次からはしっかり予習をしていかなけばですね(笑)
その日焼け止めも探してみますね☆彡


ともあきさん

スキースッごく楽しかったですよ☆彡
絶対に1度やってみたほうがいいですね(^^)

ちょっと最初は怖いけど、1時間ぐらいしたら
もう簡単に滑れちゃいますよ♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーへGO!!
    コメント(8)