スキー合宿☆彡

カテゴリー

皆さんこんばんわ!

そして!!!
ただいま~~~~っ!!!!

昨日と今日で1泊2日のスキー合宿に行ってきました♡

という事で、お写真を♪

スキー中の写真がなくてすみません汗汗


スキー合宿☆彡

スキー合宿☆彡

スキー合宿☆彡

サンタさんからもらったチェキも大大大活躍!!!!



スキー合宿☆彡

お土産がいーーーっぱいあって迷ったんですが、友達にあげるならやっぱり
限定物のおかしかな!?

と思って、、、長野巨峰ぷっちょを!!(笑)


まぁ、1番のお土産はやっぱりお話ですよね!


いやぁ。。やっぱり、全身筋肉痛ナウです(笑)

みなさんはスキーやったことありますか!?

あの、スキーの靴かなり重たくて、、しかも身動きが取れなくて、、

なんか、歩き方が不自然で・・・『ロボット』になったみたい!!!!(笑)

その靴にスキーの板を付けて滑るんですけど、
坂は楽しいけど、平面!!

平面きちゃったら、この重たいなかなか動いてくれない足を自力で運ばなきゃいけなくなるわけです・・・

いやぁぁぁぁ、重たい。

平面ならまだしもちょっとした上り坂なんて、、。

まぁ、この後私が言いたいことはわかりますよね(笑)


そうそう、、転び方とか教わるんですよ。。。

こわっ!!
って感じですよね(笑)

転ぶこと前提です。


私も、1日目はかなりこけました(^^)

でも、立ちにくいだけで、痛くはないんですよ!!!!!!
むしろ、この転び方から今回はどう立ち上がっていくか、、を
考えてたりすると逆に笑えて来ちゃいます☆彡

あれですね、うまくなるコツは、、


楽しみながらすべる事。


メッチャ真面目に真剣に集中して滑るよりかは、、

ちょっと友達と話しながらとかして滑ると、転んだ時も結構友達同士で笑いあってます(笑)

そっちの方が、どうしたら転ばないかとかいつのまにかコツとかも自然とつかめるようになるし、
友達同士でアドバイスしあったりとか出来るんです♡

お陰様で、2日目の今日は1度も転びませんでした~~~~~~~!!!!!


パチパチパチキラキラキラキラキラキラ


皆さんも、絶対1度やってみたほうがいいですよ!!!


最初は不安だらけでも、絶対に1日で簡単に滑れるようになります☆彡


あぁぁ!今日帰ってきたばっかりだけど、さっそくスキー行きたい!!!!!!


でも、明日はまたとっても楽しみなことがあるから・・・♡

下         下         下        下          下



『Brand New VibeのShare音Radio♪
  ~2014新年同窓会~ powered by k-mix』

日程:2014年1月25日(土)
会場:LiveHouse浜松窓枠
開場17:30 / 開演18:00

出演:Brand New Vibe / kainatsu / Sissy
オープニングアクト:小園美樹

チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各ドリンク代別)

▼一般発売:2013年12月21日(土)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:45672)

問い合わせ:LiveHouse浜松窓枠 053-451-3035 / info@madowaku.com


浜松では今年初となるライブ!!!

是非是非!お越しください☆彡



おやすみなさい(^▽^)/





 
この記事へのコメント
スキー合宿お疲れさまでした。
アッと言う間に上達したようで、さすがセンスあるんですね。
明日ライヴですが、筋肉痛は大丈夫ですか?
いつか、スキー後にライヴというイベントを楽しみにしています。
おやすみなさい。
Posted by としふみ at 2014年01月24日 23:59
美樹ちゃん、おはようございます!
スキー教室、2日間ともお疲れさまでした☆(^O^)♤
軽快に滑る美樹ちゃんが羨ましいです♡(^_^)★

私はスキーを1回も滑ったことがありません・・・(T_T)

今日のライブ、スキー教室の痛みを吹き飛ばすくらい頑張ってください♪(^O^)♪
Posted by ともあき at 2014年01月25日 08:00
転んで起きて、ひとつずつ大人になっていくんだな~パパは嬉しいよ(^o^)

滑らないネタは拾ってきたかな?
Posted by トマト坊主 at 2014年01月25日 09:39
スキー合宿楽しかったみたいですね、良かった良かった。

スキーって滑れるようになると、少し大変そうな斜面に挑戦したくなって、でも上手く滑れなくて・・・の繰り返しでやってる内に楽しくなるんだよね~。

僕もスキー行きたくなってきました!

今年は無理そうなので来年にでも!!

それまでに身体を鍛えて、ウエアも揃えないとな~。
Posted by 牧田ショウマ at 2014年01月25日 18:33
としふみさん

ご心配ありがとうございます!
筋肉痛です(><)
でも、スキーとライブ!!!
なんかカッコいいですね♪


ともあきさん

ありがとうございます!!
でも、スキーは1日あればスッごく進歩しますよ☆彡


トマト坊主さん

おぉぉ!もう一人のお父さん(笑)
『スキーが好きーになった!』とか☆彡(笑)


牧田ショウマさん

そうなんですよ!!
スキーは転んだ分だけ楽しくなります。
最初全く滑れなだけあって、やっぱりいろいろとチャレンジしてみたくなりますね(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年01月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー合宿☆彡
    コメント(5)