5日間東京に行ってきました!!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

久しぶりの更新になってしまいました。。毎日見てくれているかた、すみません。。
ありがとうございます!!!!!



21日から25日まで東京に行ってきました!!!!!
25日は東京にてライブでした☆彡

たった5日間でしたが、たくさん学ぶことがあって、たくさん吸収するものがあって、、
とても充実した毎日でした!!!



5日間東京に行ってきました!!


柴野さんにアドバイスを頂きながら猛特訓中の様子!!!


5日間東京に行ってきました!!


そして、、今回も頂きました!!!!

私も以前オープニングで出演させていただいたことのある
LOOPCHILDの『魔法のレシピ』ライブ、今月の16日に開催されたマホレピライブで出されたという
柴野さんのハンバーグ!!!!!!!!!!


ふわふわで、やっぱり優しい味で・・・本当に魔法がかかったみたい☆彡
幸せが口から心までしみ込んでくる感じがしました(>▿<)♡

柴野さん、、本当に有難うございました!ごちそう様でした♪


5日間東京に行ってきました!!


そして、こんな素敵な出会いもありました!
世界1ピンクなクリエーター、『木村優』さん!!!!

渋谷の109に木村優オリジナルファッションブランド『KOKOkim』がオープン!!!

歌手でもあり、自分のブランドを持つなんて、、、素晴らしいですよね☆ミ
私も、1番好きな色がピンクなので自分でブランドが作れたらカッコいいな!!!!!!!!
って思いました♪


5日間東京に行ってきました!!


そして、エイベックスを発見☆
小さいころから、浜崎あゆみさんに憧れていて、あゆの所属しているエイベックスのオーディションをとにかくたくさん受けていたんですよ(^^)
そんななつかしい思い出がいろいろとよみがえってきました♡


5日間東京に行ってきました!!


そしてそして、、25日の六本木でのライブ!!!


今回は、サポートで一緒に演奏して頂きました♡

左から、onパーカッション、LOOPCHILDのドラムを担当されている実石昌也さん!!!
     onキーボード、杉山卓夫さん!!!
     onギター、加藤薫さん!!! 

とってもとってもとっても!!
素敵な方々で、演奏も最高に素敵で、、本当に素敵な演奏に囲まれてとっても歌いやすかったです☆彡
お陰様で、とっても楽しく思い出に残るライブになりました!

本当にありがとうございました!!!!!!!



明日は、『 公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル』に出演させて頂きます☆彡☆彡


日時/3月29日(土)11:00~12:55
会場/日清プラザ(三島市中田町)
出演/久保ひとみ、ユーコ・タケダ
ゲスト/小園美樹

日清プラザOfficial Web Site


去年も1度出演させて頂いたことがあって、、また出演させて頂けるなんて、、本当に光栄です♡♥

今回は人生初三島!という事で、ドキドキわくわく☆

前回を大きく上回るライブを出来るように頑張ってきます!!!


お時間のある方、是非是非!

午後には久保ひとみさんによるビンゴ大会などのイベントもあるそうなので足を運んでみてください(^^)
宜しくお願いします♪♪



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
こんばんは。5日間の東京遠征おつかれさまです。

14歳なのに東京でこれだけアクティヴに行動できるって凄いことだね。
そういうエネルギッシュなところがハツラツとした音楽性にも生きているのかな?

歌手でありながら副業というか、また別のジャンルの仕事をするなんて素敵、うん。
Posted by 牧田ショウマ at 2014年03月28日 22:38
東京で、いろんな意味で、成長していたところを、早くみたいです。しかしながら、三島までは、行けないので、次回まで、我慢します。頑張ってくださいね!
Posted by グッチ at 2014年03月28日 23:24
なっちゃんのライブは109の隣のユニクロの上でした。
ライブは平日は無理でした。
またの機会に!
Posted by トレッキー at 2014年03月28日 23:44
体調不良で…と心配しちゃいましたが、元気なので良かったです。春休みだから、お出掛け三昧かとも思いましたが。
24日に渋谷テイクオフでお会い出来るとは思わなかったので、あの時名乗らずにすみませんでした。
明日は甥っ子の子守りがあるため、残念ながら行けません(涙)
またの機会を楽しみにしています。
Posted by としふみ at 2014年03月29日 00:29
美樹ちゃんもお忙しいですね…自分もご利益を得るために寺に通ったりしてご奉仕してます…美樹ちゃんはこれだけ頑張ってるから必ずご利益あると思うよd=(^o^)=b…自分も頑張ろう美樹ちゃんを見習って
Posted by 悩み坊や at 2014年03月29日 07:26
美樹ちゃんは霊能者を信じますか…自分は霊能者に接心をして頂いています…そして修行してます…あの世とこの世はつながっているそうです…霊能者は祖先の事まで見抜いてしまうのでマジって思います…美樹ちゃんもいかがですか(。・_・。)ノ
Posted by 悩み坊や at 2014年03月29日 17:41
こんばんは!
今日は埼玉の越谷という場所で試合でした!文教大学という大学を卒業した先生が教えている学校が集まるという大会でした!その中になななんと、浜松からも1校きていました!ほかにも東北の仙台からも!
結果はあまり良くなかったですが、普段対戦しない人たちと試合ができて新しい経験でした!
最後の総体まであと3ヶ月、頑張りたいです!
Posted by ゆうき at 2014年03月29日 19:51
牧田ショウマさん

ありがとうございます!!
お陰様で、沢山の方に支えて頂きながら頑張っています♪


グッチさん

ありがとうございます!!
是非是非!また近くでのライブ、見に来ていただけたら!と思います(^^)


トレッキーさん

おっ!近かったんですね!!
是非!またお時間の会う時に宜しくお願いします☆彡


としふみさん

ご心配おかけして、申し訳ありません・・・・
なんとか花粉症とも戦っています(笑)
またのきかいに宜しくお願いします♪


悩み坊やさん

そう思っていただけて嬉しいです!!!!
もっともっとがんばろう!ってなりますね~☆彡

霊能者ですか。。。あまり分からないんですがなんだかちょっと怖そう、でもおもしろそうですね!!
体験してみたい気持ちもあるけど、未来のことは楽しみがなくなるから知りたくない人です(^^)


ゆうきさん

そうなんですか!!
試合お疲れ様でした!!!!

お互いがんばりましょうね☆彡☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年03月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日間東京に行ってきました!!
    コメント(8)