公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

今日は、公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャルにゲストとして出演させて頂きました!!

K-MIX聞いたよ~!!ってツイッターでもたくさんメッセージをもらって、、スッごくうれしいです☆彡


公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル

公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル


久保さんもタケダさんもとっても素敵な方で面白くて話やすくて、何より楽しかったです♡

以前、11月にもこの番組にゲストとして出演させていただいたんですが、
また出演させて頂けるなんて、スッごく幸せ者ですよね私!!!!!!!


感謝の気持ちでいっぱいです♪


日清プラザにお越しの皆さんも、目が合うとにこにこしてくれたり、メロディーにのってくれたり、手拍子をしてくれたり。。。
とっても温かい皆さんでした!!!

人生初の三島という事で、ちょっとドキドキしていたんですが、そんな三島の皆さんのおかげで心が温まりました♡


そしてそして。。。こんなに素敵なプレゼントまでいただきました~!!!!

公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル


似顔絵!!!

私が演奏をしているとき、最前列で聞いてくれていた方が、紙に何か書きながらきいていたのがちょっと見えたんですけど、、
まさか、自分の似顔絵を描いてくれていたとは!!!!

もう、、ホント嬉しかったです♡♥
私の宝物の1つになりました!!!!(^^)

ありがとうございます!!!



そして、遠くから、足を運んで見に来てくれた皆さん、、ラジオの前で聞いてくれた皆さん、、
応援してくれていた皆さん、、、そしてそして、、この場を与えてくださったK-MIXの皆さん、、


本当に有難うございました!!!!!!!


もちろん、今回のライブでもたくさん次につながるものがあるので、反省する点は反省をして
生かすところは生かす!!!
そして、この次のライブが今回のライブよりもっともっと良いものになるように、皆さんに楽しんでいただけるように
日々努力していきたいと思います☆彡





おやすみなさい~☆彡


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
似顔絵ですか出会いって素晴らしい…11月に美樹ちゃんに偶然に出会ったのです…心が苦しいく乾いている時でしたね…最初は何気なく曲を聞いていましたが少しづつ心に水がそそがれたようで気持ちが楽になりましたよ…きっと自分だけでなく曲を聞いた中には同じように心がさわやかに元気が出てきた方も居るのではないかと思います…偶然にも出会うなんて凄いねだって30分時間がづれていたら会えなかったですよ自分はこの出会い不思議(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年03月30日 12:00
悩み坊やさん

そうですね!!
出会いって不思議です。そして、ひとつひとつが奇跡ですよね。

そういっていただけて本当に本当にうれしいです!
そんな風に聞く人に笑顔や元気、希望を与えることが、私がずっと歌手を目指してからの目標、目的なので!
もっともっと、がんばろう!って思います!!
ありがとうございます♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年03月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開生放送 K-mix WONDER’69 IN 日清プラザ19周年スペシャル
    コメント(2)