ミキマミクリスマス♪

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

いよいよ、浜松最後のライブまであと2日ですね!!

12月15日(日)
場所;1Fプレ葉コート

 【ミキマミクリスマス♪】

ミキマミクリスマス♪

ミキマミクリスマス♪

私と畑中摩美さんが出演します♪

摩美さんは、浜北出身のシンガーソングライターで、
私も今年グランプリを頂いたK-MIX「神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディション」
vo.3 でグランプリを受賞しています☆彡


去年は、鈴木研一郎監督のメイド・イン浜松映画「プレイヤーズ!!」に出演されていて、
毎週日曜日22:00~は K-MIX 『畑中摩美のまみの「す」』 という番組もやっています!!!!!

本当に、優しい歌声で、とても心が落ち着きます!
同じ場所で歌うのは初なので、緊張もしてしまいそうですが
こんなに素晴らしい機会を与えられて、嬉しいです♡


ライブ終了後にはこの冬にリリースされたクリスマスCD
「RingingTree」を販売、サイン会も行われるそうです!!


畑中摩美さんの出演は

①15:15~ ②16:45~


です!!!!



私の出演は

①14:30~ ②16:00~

です!!!


私も、ライブ終了後には10月16日にリリースした
デビューミニアルバム『Dear』を販売、サイン会も行います♪

浜松では2013年最後のライブ!

皆さん是非是非、お越しください(^^)



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
こんばんは。

15日のライヴに行けるからってウキウキしていたおりに、こんなサプライズが発表されて週末が待てません(笑)

畑中摩美さんの歌って聴いた事ないから、凄く楽しみです。
Posted by 牧田ショウマ at 2013年12月12日 23:30
日曜日は予定空けてるので、楽しみにしてるよ(^-^)/
Posted by pikari at 2013年12月13日 18:27
こんばんは~(*^^*)

サプライズ、いいですね~。畑中さんの歌は聞いたことが無いので聞いてみたい。

新静岡セノバのライブには、サプライズ
があるのかな? ぎりぎりまで秘密でお願いしますね♪
Posted by まーぼー at 2013年12月13日 20:23
牧田ショウマさん

こんばんわ!!
すごく良いですよ♪
お楽しみに☆彡


pikariさん

ありがとうございます!!
楽しんでいってください☆彡


まーぼーさん

こんばんわ!

あ、、そうですねっ(笑)
お楽しみに♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年12月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミキマミクリスマス♪
    コメント(4)